3月27日~4月4日までの返信です。

2013年04月05日


たまこまーけっと 全話見ました。
ぱっと見ていちばんかわいいなぁと思っていたのはチョイちゃんでした。
褐色黒髪少女はいいよね…
お肌すべすべしてそうよね。
全部見てのお気に入りは史織ちゃんです。
ビビッドレッドの最終話もわーわー言いながら見たんですが
とりあえず…漫画ゆっくり描きますね。そういう愛情表現を…ね…。うん。
ビビッドレッドちゃんもかわいかったですねぇ。
資料がほしいなぁ。


春アニメがはじまってますね!録画が貯まっていく…。
昨日の夜に平井さんが描いてるロボットアニメをみましたよー
続けてみます。

それではお返事です
4月1日
・たまちゃん
>私ここにきて完全に2推しあかりんに固まったので
軟体すごかったよね~私、釣りっていわれてるこは
プロフェッショナルな努力のひとだと思ってるので尊敬しているのよ。
まゆゆも自分を出さずにTOPになろうと努力している気がするからさ~。
はじけてるまゆさんすきなんだけどね。
須田ちゃんはかわいいよね。にこにこしてて。
にわかなので全然しらないんだけど…しゃわ×あかについて詳しく教えてくれてもいいのよ?
>うちの玲奈さんが好きみたいで面白いって言ってたから
そういえばけいおん!も好きなんだよねれなさん。
あ…アイカツ忘れてた来週は録画する!
たまちゃんこそ忙しそうなんでいろいろ気をつけてね~ありがと~。

4月4日
・TOMさん
風邪ですか!
お大事にしてください!
>いろは劇場版
えっ
まじですか
じゃあ時間があえば考えます…!なこちの温泉が見所でしたっけ(適当な記憶)


------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事