3月9日~26日までの返信です

2013年03月27日


ブレイブリーデフォルトのエアリーさん
システム画面に居る妖精さんとして
サンディ(DQ9)よりもかわいいぜんぜんかわいい
なんておもっていた

友達に借りたPCが不調でいろんなことが停滞中
来月買いに行くので
新年度から本気出す
てゆかどういうことなの…PCじゃなくて私が悪いんだろうか

お返事です。
いろいろたくさん貼っていただいた
画像系のまとめとか
ありがとうありがとう

3月9日
・TOMさん
いろいろ保存しました(・ω・)ノ
>ひまわりちゃんが可愛すぎてお持ち帰りしたいですわ
9話のわかばちゃんとのいちゃいちゃに色んなスイッチ押されてしまって
あおいちゃん分を混ぜ込んで
ネームできてしまったんですがもう終わっちゃうんですよね。
ほむr…げふげふ れいちゃんに全部もってかれそうでしたが
あおいちゃんがぜんぜん空気のような気がして愛しさが募ります…
>ここらで一つ良いマシンに変えて快適なゲームライフを…
快適なお絵描きだけならけっこう今のプラスくらいでもいけそうなんですが
ついつい欲がでます(´ー`)
>なのはさんの映画
オリジナルならとても気になる…!
何歳のなのはさんなのかな~(・ω・)

------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事