とり…

2013年03月18日

siori.jpg
貯めた たまこまーけっと 見始めました。
3話までしかまだみてないですが。
なにこれ少女漫画?かわいいな…。
ほんと、かわいい。
うまい言葉で表現できないけれどとにかくすきだ
ってなったときに女という生き物は
かわいい を数打てば伝わる、と思いがち。
かわいいです。
あと
ささみさん@がんばらない
も見ましたよ。へんなあにめかわいい。


春ですねぇ
キューガールが消えてからもうすぐ1年ですねぇ
なんにもやってないような…いややってなくはないんですが
本当ならもう終わって発売してるはずの仕事が
ここにきて発売日は未定です みたいなことになってたりして
まあ継続して仕事はしているのですが
表に出るかはいよいよわかりません。
ま、なるようになるよ

なのでねPCも壊れたしね
今は友達に応急で借りてるんですが
いろいろしらべてて
どうせ買うならFF14やれたらいいなぁとか
そういやPSO2もキャラだけつくったなぁとか
PC壊れたをいいわけに
貯めたビデオ消化したりしてる今日この頃です。

じゃあまた!


最新記事