--年--月--日


春ですね

2010年03月29日

100329s
エレメントハンターも終わっちゃったなぁ
アリーさんの襟足の髪がちょっとだけのびて
ユノとおそろい なところに注目しましたの図。
キャラもずいぶんユノ分入ってたような…。かわいいなアリーさんめ。
私がエレメントハンターを見るきっかけは主題歌だったのですが
最後まで楽しく見たよ
要は
言葉の影響力かんがえて というドラマだったんですよね?
うんうん ストレートなメッセージだなぁ

Wは翔太郎にモテ期が来てる…た、たのしい。
プリキュア
ももかおねえさん すきです かわいい 結婚して。

というかんじで
日々
絵を描いたりアニメや特撮や野球をみて
なんやかんやとやっております。




最新記事


