--年--月--日


2月24日~3月8日までのお返事です

2013年03月08日

すずそな
楚方と鈴子。
0048です。あと織音を描きたかったけど時間切れ。SKE組ってことで…。

PC買い替えの計画を立てたら
本当にお絵かき用PCが立ち上がらない
ので旧PCで描いてますがこいつはいつまでも元気だな…

お返事です~。
というわけでいろいろURLありがとうございまーす。
まじかわいいな…
2月24日
・TOMさん
例の件お疲れさまでした…!
そうですね。ここで妥協すると人生が変わりますからね…。
さぁ次いってみよー!(そんな気楽に)
>今期の戦隊は千葉さんがイチイチ騒いでて楽しいですねw
けっこうガブリボルバーが品切れしてるんですが千葉さん効果かしら…
今回の推しは青です。
>ニコニコで補完ですよー
あ、配信あったんですね!
ありがとうございますー無事みられました…!
>雛ちゃんの聖誕祭ですね。
そうだったのか…。
いつもありがとうございます。
鞠は雛さんのものなんじゃないかなー(´ー`*)
>ガンダムUC
どうでした?
先日めずらしく駅前まで行ったのでついでにみてこようかなーって急に思ったんですが
上映時間の谷間で4時間ほど待たないといけなかったのであきらめたのでした。
>金沢行ってきます
いいですね。あったかくなってきましたしね~。

3月3日
・Aさん
1年に1回
雛を思い出してもらえる日になってたならうれしいなっと。
いつのまにそうなったのかちょっと思い出せないんですけども…(´ー`*)
ありがとうございまーす。

3月8日
・たまちゃん
>うむ、しゃわこちゃん卒業なので来たよ
うむ、来るとおもっていたよ。
私も読んだんだけどね。鈴子に申し訳ないっていうところに
作品への愛や真面目な人となりがでてていい卒業なんじゃないかなって思ったよ。
織音ちゃんもだけどなんかのアニメでまたあえるといいなぁと思っているよ。
>アイカツ
未だに見たことないんだけど4月から放送時間がかわるよね銀魂の時間に。
そしたらみられそうな気がする。
てか銀魂おわるのかなー殆ど再放送だったけど…。

------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事


