--年--月--日


2月5日~23日までの返信です

2013年02月23日

130223.jpg
6話の膨らんだスク水の切り替え部分から中に入る という描写を見てやっと
ああ…これバカアニメだったのかと思いました。
ビビッドレッドオペレーションの録画分を見たという話。
録画失敗してて昨日の7話が半分しか
録れてなかったショックとともに
うっかりひまわりちゃんを描きました…なぜ…。
青と黄色がものすごい1位争いです。どっちもかわいいんだけどどうしよう。
合体後のデザインは緑もかわいいよね…
でっかい武器がいいよね…

お返事です。
ねことかかわいいものの画像ありがとうございます!
もうブクマしたよ!


2月5日
・TOMさん
どもーお疲れ様です
なんというか私のアンテナが低いのでおしえてもらうまま
ありがとう~とかいっててすみません。
ハイデマリーちゃんかわいい~
>ドキドキプリキュア
まだ1話しか見てないのですが
いつもどうり黄色がかわいいなァと思ってます
>モデリングがリアル化してきたおかげか
初期の頃に比べて若干おぱいが小さくなったような…。

ですよね…。はじめのころなんてそれこそ水風船でしたよね…。
かすみちゃんは未だにしつこく丹下さんの声バージョンが好きで…。
>ひまわりちゃんのおっぱいが凄すぎて…。
いやあすばらしかったですね…
なんか重力になすがままなかんじがいいですよね。
>パケの鞠さん雛さんが
そうそう歩さん宛のチョコでっす。
なんかこうオリジナリティ出してみました。こちらこそどもです!
>ひまわり>あおい>れい>あかね>わかば
しかしわかばちゃんは いい小さいおっぱいですよ!
いいと悪いがあるのかといわれるとおっぱいに貴賎は無いわけですが
>巨乳のお嫁さん
検討をお祈りしてます!
ほんと、オタクなんて昨今基本のアビリティみたいなもんだから
きっとだいじょうぶですよ(無責任


-----------
そのほかいろいろありがとうございます~
ねことかねことか
ねことかパンダとか
ああ昨日猫の日でしたね。

ではまた~


最新記事


