1月24日~2月3日までの返信です

2013年02月03日

momo.jpg
妹。

仕事の絵を描く用のPCがついに壊れた気がして恐い。
いやほんとどうするかな…。
とりあえずお返事でもするか!というテンションでやってきました。
みんな~恵方巻きとかまるかぶってる~?いぇーい


お返事です!
ねこありがとうございます!
壁紙にします!


2月24日
・TOMさん
どもー
>元の写真は分からないんですがファイル名の「Milky」に何か鍵が!?
あ、そのまんまでした。ずいぶんまえにアップだけして寝かせといたので
ファイル名なんて忘れてました~。
>お見合いがどうなるやら
へ~お見合いが…
ん?あれ?なんかまえにも聞いたキーワードが
こ、今度こそがんばってくださ…
>ふよふよしてはいましたが
ふよふよですか…!
ちょっと忙しくてリアルタイムでは見られなかったので
たのしみでーす。
ビビッドグリーンちゃんも割とガンダムでしたよね。
正直 ひどい あかねちゃんたら誰でもいいのね!みたいに思いながら見てましたが
ビビッドグリーンさんがなかなかの中2ゴコロを刺激するというか…
…うん、みんなかわいい!
>おっぱい大きくてオタ趣味を一緒に楽しめる可愛い嫁をください!
そんな嫁私も欲しい!

1月25日
・この時間帯FC2ブログ重すぎです><
ワタシもなんとなくそんな気もしてたんですが
うちのPCだとどのページも重いので気にしてなかったというか
スミマセン。今のところはとりあえずFC2さんを呪ってください…

1月27日
・A藤さん
ご無沙汰しております!
>鈴子が当然の如く推しメンに
A藤さんは鈴子ちゃんですか!私は最近ぶつぞうがいとおしくなってきました。
0048は中のひとがどうしてもちらついてしまって
エロが描き難いというか(エロ前提)
ビビレの方が
ふつふつと描きたくなってますのでもしかするかもです。
あ、今年もよろしくお願いします。

1月31日
・たまちゃん
みぃちゃんの件ですね…?
もうね、いろいろ憶測で敵を作ってもイライラするだけだしね
私は単純にみぃちゃんの黒髪ロングがすきだったのでかなしいな~
くらいの軽さだよ~。
あ、あとゆきりんのソロいいよね…なんかこう和む…


------------------------
それではまた!
ありがとうございました!


最新記事