--年--月--日


1月23日までのお返事です

2013年01月24日

milky.jpg
この絵はグラビア見て描いた練習です。
実際全然違うけど元の写真がわかるひとがいたら
えーと
すみません。
なんか描きたくなったんだよね…

下のお返事に
うっかり返事しわすれてるのがあって
あわてて返事に来ました。
ついでに昨日までのお返事も。
どうもありがとう~。
1月16日
・たまちゃん
ごめんなさい…
本当にコメントを見落としていたようです…
というわけで改めて…
>怒涛の卒業ラッシュで倒れそうになってる今日この頃
これ聞いたときまず本気でたまちゃんの心配をしたよ
(その割にコメント見落としたけど…)
ついった覗いたら瞳に約束唄ってたから元気そうだな…とか思ってたわ…
>おぎそが…お、おぎそが…!!!(号泣
おぎちゃん残念だよね…ニワカの私が言うのもあれだけど…
>私ポケモン10種くらい覚えたよ
えっ
10種も知らなかったとは…がんばったね…
>まさかの2topに混ざってJR&しゃわこちゃんとか感涙なんですけど
3人ともかわいかったね…うん
夢に出そうな白目だったけど…
いやあほんと
このまとめて卒業とかみてると
アイドルのファンってゆーのも
切ないものだねぇと思うわ
ある意味で無償の愛だもんね…げ、元気出してね・・・

1月22日
・TOMさん
>ようやくの登場でなかなかお手軽な機体に仕上がっているとか。
そうなんですねー…
そのうちPS3で遊ばせてもらう予定なのでたのしみです~。
>とりあえず4番目の子がおっぱい成分のようなので気になってますw
まずおっぱいなところが
とても らしい ですね!
あおいさんがとてもあかねちゃんにラブ度高そうで
そこがすばらしいですはい。

------------------------
それでは~ありがとうございました


最新記事


