1月5日~1月22日までの返信です

2013年01月22日

130121s.jpg
閃乱カグラさんとか…。
アニメOPだけみたんですけどみんな潔いほどのおっぱいですね…
って今さら。
ゲームとかすっかり疎いんですけどね…。
こないだ病院の待ち時間があまりに長いので
舐めるようにファミ通読んでたら
エクストリームバーサスの記事に
あれるやさんおめでとう
って書いてあったので目頭が熱くなりました。
わたしあのひとのことに関しては割とめんどくさいひとです。
あ、あやかし百鬼夜行はまだだらだらやってますよ!
やってる人いたら勘で声かけてね!

というわけでお返事です~。


1月5日
・みゅ~んたん
>ランタン往復とかキッツいですよね!(´ー`;)
あ~ありましたね。大昔の記憶過ぎてミッションのこととか忘れてました。
2垢ミスラちゃん…う…( ノД`)
>歩君は護くんとのBLエンドで!(酷)(´ー`*)
だ…誰得なんだ…両方受けじゃないかな げふげふ
>でも雛さんはリトMyから?付いたもみ上げ?が私内では不評らしいです(´ー`;)
あーそういえば昔はなかったなぁアレ…
>あのこたちの年齢
決まってるのは鞠雛より歩が下ってことですね…
あとはいろいろぼやかしといたほうが何かといいと思うんで…。
>BDでも白い光とか完全に取れて無かった……よ……!
正直、無理矢理に光で隠すくらいなら
なんかうまいこと見えそうで見えない絵のほうが好きだなぁとか
思うんですけどね…!
>今回買った本……2冊A4サイズだったよ……(´ー`;)
A4の同人誌って確かに本棚でちょっと困りますよね。
私も何冊か本棚の上で横に寝てます。
でも憧れる!大きい本!作らないけど!

1月6日
・INOUEさん
こちらこそ冬コミではありがとうございました~。
わざわざいつもすみません!
あ、歩はだいたい最近あんな感じで…
いったいなにがあったのか…
また夏にスペースがとれたら行きますのでお会いできたら嬉しいです!

1月7日
・TOMさん
遅くなってすみません!>年始のご挨拶
>誘ってるサーニャが何ともいえないですねw
すばらし…。
手前のトトロみたいなひとがエイラさんだってわかるところがまたすばらしい…。
あと私けっこミーナさんが好きなんですが
これかわいいですね!ペリーヌちゃんかわいそうですね!^^
いつもありがとうございます!
>ビビパンと呼ばれてるようですよ。
な…なるほど…!
ぱんつじゃないのに!

1月8日
・ギリメカラさん
毎年会場でいただいてたので今年こそお返事出してみました。
いつもありがとうございます!
また夏にお会いできたら~。
わざわざコメントありがとうございました。嬉しいです!

------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事