--年--月--日


あおいさん

2013年01月19日

130119.jpg
あんまり日記書いてなくてスミマセン。
なにかと忙しいような?そんな感じですが
今期のアニメは0048と
ビビッドレッドオペレーションだけ放送分まで見ました。
ビビッドレッドなんですけどね…(略称なんていうの?)
先週本当に全然前情報なくテレビつけたら偶然という
パターンで見たんですけどね
いやあ…いい百合ですね…!
いいですね!いいですね!いいですね!
カメラ下にありすぎじゃね?とか
あれネウロイじゃね?とか言いながら楽しく見ました。
0048は6代目ゆきりんがかわいいのでOPが使い回しじゃないかとか
そういうことには目を瞑って満足です。
なんかお色気要素増してる気がするな…。

そんなかんじで
拍手コメントありがとうございました~。
またスキを見てお返事しにきます。


最新記事


