--年--月--日


DOLL[S]

2010年03月23日

100322sb.jpg
たとえばその
雛祭りとか何かにつけてここのサイトでは
鞠とか雛とか言ってますけどね
同人誌とか読んでないのでまったくわからない、もうイヤだ
という人がいるかもしれないじゃないですか。
というわけで
私の脳内妄想の産物を纏めたDOLL[S]の紹介ページを作りました。
TOPから行けます。
といっても毎回同人誌の冒頭に載せてる程度のものですけども。
もしかしたら
今後漫画とかふやすかもしれない。
暇そうだからそのつもりだったんだけど
唐突に暇がなくなったのでちょっとわかりません。
できたとこまで見きり発車です。
多分携帯では見られないんじゃないかなーと。すみません。

また超電王の映画があるそうでー。
ん?
ディエンド編…?
え、ぼくらの海東さんにイマジンが憑依?
そんな…
あのキャラまだ広げてくれるんだ…。
それは見に行くしかないナァモウ。


最新記事


