12月15日~1月5日までの返信です

2013年01月05日

お返事です。
年末から貯めて射たので何を送ったのか
お忘れでしょうが
気にせずどんどんお返事しますよ!
ねこありがとうございます!
干支かわいーわあ
12月15日
・みゅ~んたん
今年もよろしくお願いします!
>雛様派から鞠ちゃん派へ危うく転向しそうになったぜー、ふぅ(´ー`)
実際いまでも見てくれてる人はどっち派が多いのカナァ
もともと雛のほうが人気というイメージなんですが。
>2垢ミスラちゃんは犠牲になったのだ……ZMのウガレピ寺院で……くっ(´ー`;)
いったいなにが…。
ウガレピはカーバンクルミトンやら箱あけとかで割と庭のような認識です(´ー`)
>ひ、雛さんの持ってる鞠ちゃん人形はおいくらですか!?(´ー`*)
あの謎の物体を鞠だと認識できたひとがいたなんて…!
あ、セーラームーンには私も見えました(´ー`)
>お正月の鞠さんイラストと表紙絵のギャップがすごくて同一人物に見えない!
ちゃんとした正月絵描くつもりだったのにできあがったらああだったんですよ…!

12月21日
・TOMさん
TOMさん冬コミではありがとうございました!
なんか違うと思ってたんですがリーネちゃんのアホ毛を描き足しておいてください!スミマセン。
>あの時はまだ18歳じゃなかったですm(__)m
世界終わらなかったのでこの告白は墓場までもっていきますね!!
>それにしても謎生物に一瞬見えてしまった左手のアレはもしや鞠さん人形!?
立体にしてみたくなりますなぁw

3面図必要でしたら描きますので連絡クダサイ(´ー`)
>女の子に指輪を贈る機会があったのですよ。
幼女にウィザードリングですって…?それはそれで…。
本編にキャラデコのクリスマスリングが出てくるとは思わなかったですよね…。
>ストパン関係の絵
ありがとうございます!それにしても芳佳ちゃんはすっかりハートレスと化してますね!
>繭さんが出てくる本も見てみたいですね。
じゃあ機会があったら通行人に混ぜときますかね(酷

1月2日
・のるんさん
こちらこそスケブ描かせていただいてありがとうございます!
ええと…どれだろう(´ー`;)
今年もよろしくお願いします。
本も楽しんでいただけたらうれしいです…!

------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事