謹賀新年

2013年01月01日

2013どーん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよしくおねがいします。おねがいします。いやほんとおねがいします。
お正月ですね。いかがおすごしでしょうか。
夕方に国際宇宙ステーションをみましたよー。
空にきぼうをみた。というとなんかかっこいいようなそうでもないような
そもそも具体的にきぼう見えてないしね?うん。そんなかんじです

冬コミありがとうございました。
お疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
スケブですが鞠さんが1位で
あとはみんなバラバラで1枚ずついろいろでした。
なんかうすーい鉛筆ですみません…。色紙だともったいないですね紙が。
いいかんじのペンを持っていけばよかった…!
どうもありがとうございました。
えー心残りは
アスナさんを描くに辺り
SAOを3話までしかみてなかったので
ちゃんと見とけばよかったなぁということです。
なのでちゃんと続きをみてからまた描こうとおもいますこのへんで。
なにがだめって
どのコでしたっけ…とかきいたことですよ!
ごめんなさい!
でも描いてみたかったのでうっかりおあずかりして撃沈ですよ…
あとまゆゆ描かせてもらえてうれしかったです。
そのあとMYメイドの繭を描かせてもらったので
ひっそりとまゆ繋がり
とかおもってました…だからなになんですがはい。

さしいれとかご本もありがとうございました…!

帰りのタクシーの運転手さんが
とてもものごしのやわらかい丁寧なおにーさんで
しかも2日目に買いに行きたかったのに雨が降っていて断念した
とか言い出したので
色々楽しくお話してかろやかに東京駅につきました。
おたくはだいたいいいひとです(偏見)
行きのタクシーが
イヤなことあったの?!ってくらい運転があらぶっていたので癒された…。

コミケ前からの拍手のおへんじもまたしにきますね!
ありがとうございました。

ではー。



最新記事