冬コミの詳細です 

2012年12月29日

※追記あり(12月29日)

コミケ83
12月31日(月) Kー36a PINKのCHAO!
です。

<新刊>
cm83sa01.jpg
「DOLL「S]/人形の家」
オリジナルのメイドさんの本。R-18
とらのあなさんの予約ページ。本文見本はこちらで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/84/040030088450.html

<既刊>
「イチゴノキモチ」(AKB0048の本)
「DOLL[S]/誰そ彼」(メイドさんの本)
「続・魔法少女はじめました」(まどか)
「DOLL[S]Strawberry time」(メイドさんの本)
「Melanchory Moon」(神羅万象の本)

※年齢制限のある本を置いてますので年齢の確認をさせていただく場合があります。
全ての方を確認するわけではありません。
年齢確認のできるものの携帯をおすすめします。

※スケッチブックは基本的に描きます。
(当日の状況次第でお断りしてしまう場合もあります)

※それから「DOLL[S]Strawberry time」の背表紙が割れてる本をお持ちの方
今更ですがイベント会場での直接の交換は在庫がある限り
受けつけてますのでご希望の方は持ってきてやって下さい。
交換用の在庫がものすごく余ってるので遠慮なくどうぞ。

だいたいこんなかんじです。


お隣のKINOPIO HIGHWAYさんと一緒に会計します。
C83kh.jpg
KINOPIO HIGHWAYの新刊はメカ少女のコピー本
今回はジャイロゼッターだそうですよ。
PINKのCHAO!は元々一緒にやってるサークルですが
最近はすっかり個人活動しかしてないですね…。
相変わらず相方さんはHPとかなんにもやる気はないそうなんでここで。

では
寒そうなので皆さんお気をつけて!

よろしくおねがいしまーす。
ではまた!


最新記事