12月3日~12日までの返信です

2012年12月14日

hikarumonotachi.jpg
わたしにとってまゆゆさんは
キャラクターを愛でるのとおなじ。人形を愛でるようなもの。
似せるつもりなど始めからないのよ~。
0048、2期たのしみだなっと。

お返事です。
ねこありがとうございます!
12月3日
・みゅ~んたん
>思い残すことなくっていうか待ち遠しいです!新生14。
発売当初の事を思えばよく期待されるまでに持ちなおしたナァとか思いますね本当に。
ワタシPCの壁紙をずっと巴術士さんにしてあってうっとりながめてるんですが
イイナァウラヤマシイナァ
>でもあの子ら合法ロリやから……多分大丈夫……(´ー`*)
合法かそうかじゃあ安心ですね…!
>某王子様
たしかにあれ私の知ってるテニスと違うけど
些末なことですよ!きっとテニス部に入部希望が殺到してるはず!

12月9日
・TOMさん
>鞠さんの横乳がww
表紙の肌色は抑え目にがモットーなんですけども
最近麻痺してきました。
冬コミもうあっというまですね~。
>黒子の問題はホント腹に立ちますわ。
いろいろ見てたんですが別ジャンルなので関係ないわーといってるひとがけっこ居るのも
なんかアレですね。みんなもっと腐女子にやさしくしよう…ぜ…。

12月12日
・たまちゃん
>和風メイドさん、大アリですね…
ワーイ(´ー`*)
でも流石にきみのおうちに送るのは自重するね
>堀北真希ちゃんでずっと来ましたからね
梅ちゃんずっとみてたんだけどあれですね今更ですけど
かわいいね堀北ちゃん…。
>メチャイケのぱるる観ました!?
みたー。めちゃイケとか何年かぶりに見ちゃったぜ…握手会のカオスぶりに感動した。
>…そもそもなんでこんなことしてんのかしら、犯人…
全部妄想なんじゃないかしら…

------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事