--年--月--日


11月9日~28日までの返信です

2012年12月03日

コヨミ
このところ影のうすいコヨミちゃんらくがき
ウィザードはフェニックスさんをひそかに応援しています。
なんかあのひと…かわいいきがするんだけど気のせいかな

たいへん遅くなりました。
冬コミに本が出せそうな気がするので
お返事に来ました!きっともう何送ったのか忘れてそうだけど…!
ねこ写真ありがとうございました!
ねこはいいな…。

11月9日
・TOMさん
>大人なリーネさんとサーニャさん
あああかわいい。ありがとうございますいいですねツイッターって…(曲解
>ちょっと雪ポっぽい雰囲気とAKB的な雰囲気があるような…。
後者であたりでした…。
かわいい衣装をみるとうっかり描きたくなってしまっていかんですね。
>真希波さんのおっぱい
えっ冬はマリちゃんの薄い本がたくさん出るってことでしょうか!素晴らしいですね!
>やることがあるってことはいいこと
その通りです…(´ー`)
>最近のジャイロゼッターはサービスが少ないなぁ…と。
やりすぎましたかね…。
違う意味で通りすがりのマッチさんとかサービスしてたじゃないですか…
サービスかなあれは…。

11月14日
・たまちゃんさん
>え~ぽんこつとか描かれたら拍手しちゃうよ私!
釣れた…!
>ぽんこつダンス
なんのプレゼンもしてないのに
踊りがやる気なくていいね…ってたかの君が言い出したので
あれはたぶん気に入ったと思うの。君たち気が合うね?女の好みが似てるのかね?
しゃわこちゃんも気に入ってるんだよ。
>…くーみんは楚方をやり遂げてくれるんだろうかと不安max
楚方ちゃんはあの、なにしゃべってるか分からない声じゃないと…。
とりあえずかわいいから保存しておいた画像を最近見たらくーみんだったよ。
着々と名前を覚えていくSKE…あなたのせいだから・・・(転嫁
>そういやキミ…若い頃よくベレー帽かぶってたよね…
若い頃・・・とか痛恨の一撃とかほんとそろそろ痛感してきた…平気でまだかぶってるんだけど
そろそろ自重しようかとおもってるよ…

11月14日
・君影草さん
>三代目イタコのアンナは褐色で元気っ娘で二代目とは真逆で可愛いです。
2、2代目も元気といえばすごい元気だよ…!
コミケ時間があったらぜひ寄ってやってくださいね。お待ちしてます。

・おかるとさん
>ベレー帽、可愛い子でないと違和感が出るアイテムなので、最高です(笑)
そ…そうだったのか…知らなかった覚えておきます
>碧ちゃん
ゆ…悠木碧ちゃん…?かな。かわいいよね…!
最近マイメロの琴ちゃんであったことを知ってびっくりしたところです。

11月20日
・みゅ~んたん
>全ジョブ99になったけど廃人じゃないよ!
…(´ー`*)え
…(´ー`*)え

お…おめでとうございます…!!!
すごいな…!もう思い残すことなく新生14にいけますね…!。
>マスターネメシスがロリっこドSちゃんでツボでした
もう手遅れですね…!

------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事


