このところ

2012年11月28日

ユイカ
更新が疎かでお返事を貯めていてすみません。
絵はユイカさんのレースクィーンで
ジャイロゼッターは毎週楽しんでいます。
トーマさん見てると
懐かしくワルターさま(ゴルドラン)を思い出すには何故だろう。
あと貯めていた絶園のテンペストを纏めて見ました。
ああ…今期の吉野さんはここにいたんですね…いい声の吉野さんで満足です。
ん?なんか紛らわしいな。
そんな今日この頃です。

冬コミのいろいろがおわったらもうちょっと時間がとれそうなのですが
もうしばらくこんな感じです。
エヴァ見たいなーカヲル君のターンなんでしょー

冬コミはDOLL[S]のなんかへんなセルフパロディです。
また詳細お知らせしますね。

ではー!


最新記事