3月16~拍手返信です

2010年03月21日

お返事の文字を
わざわざ薄くするのも
追記 にしとくのも
どっちかでいいような気がしてきました。
もともと文字が薄いし…。
読みづらいですかね…。
・・・とか書いて別のPCでみたら全然文字薄くないじゃないか。
わーびっくりした。
というわけで環境によって見づらいので
濃い文字にしました。・・・ということで・・・。

お心当たりの方は
追記から~。

3月16日
>なの破産さん
なのはちゃんおめでとう!
こういうキャラの誕生日にケーキに名前入れてもらってキャッキャする…ていうのは
腐女子力の高い楽しみだと…思っていたので新鮮です。
いいじゃないですか…うん…
なのはちゃんは今何歳になったんですか?

>みゅーん(偽)の中の人さん
全然、処分して欲しいわけではないんですよ~。
なんというかお邪魔じゃなければずっと持っていてやって下さい>昔の本
見返すのは、うん、やめとこ☆
こみパの本の台詞抜け…わ、私も覚えてません!ごめんなさぃ…。
あ、FF11の鯖統合でキャラ名が重複するわけですね。
それは…いやだなぁ…。ものすごく愛着ありますもんね。
こういうことがきっかけでサーっと熱が冷めてしまったりしますよね。
それから同人誌の件ですが
もう昔の本ですしお金をとらないなら見なかったことにしてもいいみたいな気持ちや
私の本みたいな実用度の無い物を相手にしていただいてまぁ…
という気持ちもあるんですが
お金を出して読んでくださった人に失礼なので
私としては遠慮していただきたい気持ちを伝えるしかないかなぁ…。
いろいろありがとうございます。

>TOMさん
メンコミ、お暇があったら覗いてやって下さいな。
あたらしいものは合同誌だけかもしれませんが…。
生徒会長さんはわざわざ柔道着の下にTシャツ着てたので
うっかり深読みしてしまいました。
動画拝見いたしましたー。ありがとうございます!しごとがはやい!
わぁ違和感無いですね…!
わたしこういう動画
見たのはじめてかもしれません…!

3月17日
>Aさん
わーいありがとうございまっす。
おっきなリボンの子は何のキャラか
というと…オリジナル…かなぁ。
同人誌の原稿の一部なのでまた追って
お知らせいたします~。
メンコミ、私も全然出てなかったので
現在の会場内がどんな感じなのかさっぱりわからないのですが
気が向かれたらぜひ(´ー`*)ノ


最新記事