--年--月--日


10月25日~11月7日までの返信です

2012年11月09日

ムラサキ
ヨシヒコのムラサキさん…

忘れた頃に…お返事です~
10月25日
・たまちゃんさん
>え、ちょ、きみは今までどんなおんなのことつきあってきたのかと小一時間…
あれ…?まちがってるかしら…。
>ていうかそういう我が儘さも含めて女の子は可愛いなと思ってしまっている
もう末期の女の子好きなのであれですね私たちはね

そういうのを女子が言うところがまたアレですけどね先生!
>しゃわこ嬢が天使ちゃんすぎてですね、大阪総域をね(ry
ああ…そうね…そうきたのね確かに秦さんは…天使かもしれないよね…
私はナギイチのPVにおけるさや姉のおっぱいから目を離せなくなった手前…といいたいところですが
さやみるきーならみるきー派。レコードのジャケットがしっくりきそうな昭和感。
ってくらいしかしらないのよね…難波…
>まゆゆきりんは揺るがないとこがすごいよね
まゆさんってめんどくさそうな人な気がするんだよねオタク的なめんどくささというか
難しいというかさ…
そのめんどうなまゆさんの方からなついてるところがなんか愛をかんじるのよ…
こんな話ばかりここぞとばかりに…なんか悪いねぇ(´ー`*)

10月28日
・電脳少女 DIGITAL GIRL 2nd.の…のひと
なぜ今という気持ちが強いですけど…
…実際真意が図りかねるのでお返事しますがなんにしても見ていただいてありがとうございます。

10月30日
・TOMさん
>ジャイロゼッターは何だか毎回サービスシーンを
用意してくれるんじゃないかと思えますね。

夕方にまったくけしからんですよね…
次やっとめがねっこが出るようなので楽しみです~
>冬の本はなんですかね~。
なんですかね~(´~`;)

11月2日
・みゅ~んたん
>ケット・シーの動画きました!(´ー`*)
ぎゃああみゃあみゃあ言ってるかわいい…!!
つぎの復帰はケット・シーが導入されたときかな!いつだろう
どうもありがとう知らなかった…!

------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事


