10月9日~10月24日までの返信です

2012年10月24日

美少女剣士アークちゃん
誕生日に知り合いの方から神羅万象カードをたくさんいただいてしまったのでした。
(小学生か)
アークさんノリノリで女装?変身?してたんですけどどうしたのあのこ
騙されてるんじゃないの…!?

拍手のお返事です!
誕生日のおめでとうをありがとうございました!
いいのよ
もうね
ときの流れに身を任せるよわたしは…
早過ぎるよだれかとめて
10月9日
・TOMさん
お疲れ様でっす。
ありがとうございます!
>先生はこのまま毎回おっぱいキャラの矜持を見せてくれればw
毎回体はってますよね先生…。
>キャンギャル4人の胸囲の圧倒的格差が…。
ユイカさんが案外大きかったので株が上がっています!
>OPのまどかとほむらのイチャイチャシーンを愉しむだけでも価値があるかも
えーまどほむの最強ぶりを見せつけられに…く…見たい気もしてきました。
まどか見に行くつもりだったんですが
いまのところ予定が立てられないのでうっかり見逃しそうです。
>奇跡的にイイ感じのマミさんが!
私、誕生日に知人から
まどかの後頭部のフィルムもらいました…!(´ー`*)

・TeCHさん
>17歳に抱きつき、ブルマー奪う…元教諭再逮捕
ブルマ絶滅してなかったんですね…!!!

10月14日
・君影草さん
>JOJOの後にToLOVEるという大変濃い1時間
それはなかなかアツい1時間ですね☆
ToLOVEるは放送してないんですがジョジョはOPで掴まれました。
>ジャイロゼッター
少年の心を持った紳士たちに大好評なんでしょうか…
冬の主役はりんねちゃんでしょうか…

10月17日
・みゅ~んたん
>ダークネスなアニメも光がー。わー。逆光がー!
光先生活躍してましたか…。
BD買えよということですね…!
>こんどはミコッテで遊ぶんだ!胸の大きさ変えられるらしいですよ?(チラッ
え!ララフェルはできないの!?
いや…できてもアレですけど…
ヒューランでサンプルを見た時は
胸の大きさとともに顔つきも若干かわっていたのが残念だなーって思ったんですが
どうなんでしょうね新生。
>フライングすぎですがお誕生日おめでとうございます!
今年のいちばんのりでした!!ありがとう!

10月23日
・(自分のガラケーから拍手コメが送れなくなってた…)さん
ありがとうございました!
コメント送れなかったのは…なんだろ仕様がかわったのかな…スミマセン。
私もすっかり
シャバドゥビタッチとか日曜の朝の挨拶くらいに馴染んできました。

・たまちゃん
ありがとうありがとう。
一周まわって誕生日嬉しいよ…(´ー`)ほんとだよ…(言い聞かせてる)
>千棘ちゃん
え、そんな叩かれてんの?私そういうの見ないからなぁ。
かわいいもんじゃないかなって思いますが
程度の差はあるけど女子なんてみんなあんな感じなとこあるんじゃない?(偏見)
あ、その程度が男子諸君の許容範囲外ってことなのかな。
おとなしくてかわいいって思ってたコもつきあって数週間もしたら
物投げて来たりするというのに…。
たまちゃんが言ってたんだけどねってたかのさんにきいてみたら若干イラっとはくるけど許容範囲
とかそのほか細かくめんどくさいこと言ってました。
あのひとは楽くんがすきみたいですよ。
>私たち世代の男子に人気あるものなんかしら…
そうなんじゃないかなージョジョ
私は原作最初の方読んだだけなのでアニメ楽しみにしてるよ(まだ2話までしかみてないけども)
>HKTの1押しはさくらちゃん
さくらたんかわいいけども…(´ー`*)
ところでNMBの推しは居るんですか?


------------------------
それではまた!
あ、今日猫動画くださった方もありがとう!
ねこじゃんぷ…


最新記事