--年--月--日


9月30日~10月8日までの返信です

2012年10月09日

りんね
ジャイロゼッター
なんか2話で急にりんねちゃんがかわいい
あとお母さんもかわいい
オペレーターのおねえさんたちもかわいいし先生もおっぱいです。
うーん
いい子供アニメですね!

お返事でございます。
あ、猫ありがとうございます!
9月30日
・みゅ~んたん
こんばんは!
>普通にラスト2話は面白かったですし
先日近所のゲイジングバトルのあるとこでちびっこがデバイス持ってきゃっきゃしてるのを
見てしまったので
ああ子供に大人気じゃないか!って思うことにしてますよ!
(ひとつの例で判断する強攻)
>Gジェネ
いいな~。
Gジェネって実はやったことないんですけどね(´ー`)

10月6日
・TOMさん
お誕生日おめでとうございます(´ー`)ノ
ってことは
わたしももうすぐ誕生日じゃないか・…
あ、まどかどうでしたか?
総集編だけど見たほうがいいよ!って感じでしたか?
>流石ちたんださんだw
ああ…いいですね…ちたんださんのようなのんびりしたこで
おっぱいちゃんだとものすごく好感度があがるわたくしです。
まやかちゃんもかわい…すっごい板ですね!ごほごほ
>ジャイロゼッター
2話の先生のおっぱいも素晴らしかったですよ…
ジャイロゼッターおもしろいので自動車買うか!って
なるといいですねぇ(なるんだろうか)
>今は亡きブルマを惜しむ日にすれば…
本当にねなんでブルマなくなっちゃったんだろうね(´ー`)
何度も何度も言ってる気がするんですがうちの高校の隣の高校が
ブルマの上にプリーツスカートっていう体操服だったんですよ!
思い返しても決めたひと偉…どうかしてますよね!

---------------
ではまた!
ありがとうございました!


最新記事


