9月20日~28日までの返信

2012年09月30日

氷菓が終わってしまったのでさみしい。
なんかとても地味だけれど
とても気に入ってたようです。
バーチャロンやりたくなったんだけど…。

お返事です!

9月20日
・みゅ~んたん
>ツイッター始めてから全くブログ更新とか…
ええ、ええ。それ私もそう思います。
急に疎外感感じたりしますよね。
逆にツイッターやってるひとだと
ブログとかわざわざ見に行かなくなったりするんじゃないですかね。
まぁでもやらないんじゃないかと思ってます。
>14登場時からすれば推奨スペックのPCもかなりお安くなってますが、そういう意味だったのだろうか
なるほど…。
しかしあれですトレーラーとか見ると
普通にわくわくっとしてきてしまう…
音楽がずるいんですよね…。
>書き手(プロ)的にはどうなのか分かりませんが、神塗り絵師さんってすごいなぁ……(謎)
人の絵っていう意識があればいいんじゃないですかね。塗り絵にもプロはたくさん居ますし。
グラフィッカーさんとかじゃないですか。
まぁでもイヤなひともいるでしょうねぇ。
あ、ふたつ結びのララちゃんのかわいさアピールに
成功したようで嬉しいです。
私も実は表紙みたときは誰だろうと思いまし…げふげふ。

9月21日
・TOMさん
>18時間徹夜して
ひゃあ。夕方ニュース見てればよかった!
ビデオにとってスロー再生して探したのに!(なにをそこまで)
>本当に終わっちゃった以外の感想が何も無いのが…。
私はアセム編は少ししか見ていないので
よくわかんないひとやポっと出ですぐ退場したひとはみんな
見てないとこで描かれたひとなんだなきっと…と思うことにしたりして
(違うこともなんとなくは知っていますががが)
そんな感じなので多くを語れないのですが
1話と最終回だけを見て残りを想像する遊び にしたら
割といい話だったね!ってなるかもしれません…!
>ガンダム恒例の全裸空間も
00でオレンジのひとだけサービス無かったのを未だに根に持ってはいません…いませんよ…。
>女子高生とmanaca
おまわりさ…
いやいやそれは不可抗力。セーフセーフ。
>ボッスンと銀さんが
見ました…!主役交代笑いました。
銀魂の原作が尽きたらまたスケット帰ってきたらいいなと思っています。
>ムギちゃんのポスター
腋!
かきふらいせんせいの絵はむっちりとしていてぽやんとしててかわいいなぁ。

・猫が体の上に乗ってくる季節キタ…の方
ぎゃあ
眼福
たくさん乗ってくるとものすごく重いのに
何でしょうねあの幸せ
ちょっと猫に会いに行ってくる…。

---------------
ではまた!
ありがとうございました!


最新記事