9月7日~19日までの返信です

2012年09月20日

120920.jpg
キスだって左利きの衣装?
あーかわいい。セーラー服はいいな…。
と思って鞠さんに着せてみた。

お返事です。
遅くなりました!スミマセン!
9月7日
・君影草さん
>絶望からファントム
あ、絶望して魔女化、そうですね。
でもまぁ割と絶望からなにか生んだりはお約束なのかもしれないですが。
絶望がゴールだったりする場合もありますが!
>Twitter
そうですねぇ。意外とはまりそうでこわいんですよねぇ。

・たまちゃん
>山じいカッコイイね!最近カッコイイよね!!
山じいははじめからかっこいいよ!
>AKBオンリーの日程
そっか~。というか私そういう関係にとりくんでるひと
たまちゃんしか知らない気がしてきたぞ…。そういうシーズンなんだね。
>大昔の原稿とかどうしてる…?
実家に放置してある…。
捨てるならシュレッダーかけます…。
てゆうかその大昔のコピー本もいっしょにすててくんないかな…。
それかバラして生ゴミでも包んで捨ててクダサイ。
とかいいながらうちにもアナタの同人誌ちゃんととってあるからね^-^
>ぱるるセンターきたね!じゃんけんだけどもキタね!!
ぱるるさんのあの天然なのか計算なのか
なんかよくわからないけど勝っちゃいました!(のほほん)
って感じがかわいいぜ…。
じゃんけんは衣装見るのが楽しみだったんだけど
まゆゆ…まじ天使だったわ。
そんなことよりコレ↓
>うちの花音ちゃんも入ってるので
ああ、そうだったねー衣装かわいかったよねー
なんて普通に名前と顔を覚えてしまってる自分にびっくりだよ…
>しばらく佐和子ちゃんとの逢瀬がない…
キスだって左利きのMVすごいかわいかったよ!妖精だったよ!
あとURLありがとう。たまに覗きに行くね~。

・TOMさん
>こ、こんな素敵なイベントがあったなんて…。
募金のできるライトな風俗のような気もしないでもないですが
次回はTOMさんチャレンジしてくださいね!
>しかげさんのカード3種揃いましたよw
ありがとうございます!ウザいくらい手に入りやすいコたちで…。
まぁどっからどうみてもザコにしかなり得ないコたちでした…。
悔しくなんか無い…よ…。
>桃太郎討伐辺りから
そういえば桃太郎一回も倒せなかった…。
今は目的が無くなったんで桃太郎脱がすことを目的にしてます。
あ、進化させることなんですけどね^-^
>iPhone5
いいですねぇ。といいながら
iPhone5ってなにおいしいの?とかそんな程度にしか知らないという…。

9月11日
・みゅ~んたん
前回のちょっとだけ名前欄区別しやすくしてみました…。
えへ。すみません。
なにやら着々とモモ地獄にはまってるようでなによりです!
>召喚士いるのにカー君連れて本で殴るジョブって……えっ?
なんでも巴術士はクラスで召喚士はジョブみたいですよ~。
なので巴術士から召喚士になるんじゃないですかね。
ぼくは多分ララフェルを男子にするか女子にするか…ってとこかと。
いやそれ以前に14やれるのだろうか…。
>ララさんとかホント眼中に無くてごめんなさいっ……(嗚咽)
ダークネスの3巻のふたつ結びかわいいよ!

---------------
ではまた!
ありがとうございました!


最新記事