--年--月--日


やまいぬの長女さん

2012年09月12日

やまいぬ
のんびりやってる「あやかし百鬼夜行」ですが
うちのこ「山犬」が追加されたみたいです。
…私はまだ手に入れてないですがどうやらこれで
私の絵のカードはみんな無課金で出会えることが
わかったので安心してひとにすすめられるね!(いいのかそれで)
麻桶の毛 と 手長足長 山犬三姉妹?ちなみに3段階目だけが私の絵です。
このカードをリーダーにしてるひとをみかけると
私が大喜びしています。
仲間のひとがこのこたちをリーダーにしてるのを見て
うずうずしています。
なのでなんとなく進化前をみてこっちのがかわいいかも
とかおもってかるくへこんだりしています。
なんかこうやってきゃっきゃしてると自分の絵を見るのがそんなに楽しいのか
みたいな・・・へんなかんじですね・・・。すみません。
あはは。
たぶん私ぐらいだろうなぁと思ってるよこんなきゃっきゃしてるのって…。

iPhone版もリリースされたみたいなので
興味のあるかたはどうぞです!

ではまた~。


最新記事


