8月26日~9月5日までの返信です

2012年09月06日

うっかりツイッターはじめようかしらとか
思って「今さら誰にもきけないツイッターのはじめかた」
みたいなんを読んだりしてたんですが読んだら満足しました。
これからも壁に向かってここで話してることにするのでよろしくお願いします。
ま、こんなんここで書いてる時点で若干気にしてる証拠ですけどね!
(あいかわらずひとより何周も遅れるあたり)

お返事です!
8月26日
・みゅ~んたん
>蜜柑ちゃん>ヤミちゃん>唯さん>モモちゃん(←今ココ)
嗜む程度のロリ属性はたぶん日本人が誰でも持っている嗜好なので
せめられないはず…(´ー`)ええ。嗜む程度です私も。
>ミュモルショーいかがでしたか?
例年通りの閑散ぶりでした。
途中からやってきたひとがふたりともログ全開でタゲがずっとまちがってて
教えたほうがよかったのかもと今頃思ってます。
>巴術士……どういうジョブだろ……そわそわ。
カーバンクルを連れて本で殴る学者みたいなんだって
きいたんですがなにそれ素敵すぎる…。
11は早くケットシー来ないかな~。
>モモちゃん百合
鉄板でお姉さまじゃないですかね…。ララちゃんもダークネスで見たら
あれこんなかわいかったっけ…って思いました…スミマセン。
>歩くんが雛さんの尻に敷かれてるような(´ー`;)
雛ちゃん無敵ですからね…。
物理も魔法も効かないですたぶん。
同人誌の感想ありがとうございました!うれしいでっす。
図、ちゃんと読めましたよ!
そんなかんじでのほほんと行くんじゃないでしょうか。

・おっぱい募金の方
・・・(´ー`)
一瞬どのこがいいかしらとか考えちゃったじゃないですか

8月30日
・TOMさん
>まどかマギカオンラインがプレサービス
え、なんですかそれ(なにもしらない)
ちょっと公式サイト読んできます…!
>あやかし百鬼夜行の方も無料でチョコチョコやってますよw
私もけっこうまじめにこつこつやってます。無課金で。
こういうゲームって心理的にうまいことついうっかり
これくらい…って課金させるようにできてるんですねおそろしい…(こら)

9月5日
・完全に一致ねこの方
ぎゃあかわいい
まどか、まどかじゃないか。


他にも猫ありがとうございました!

---------------
ではまた!


最新記事