8月18日~25日までの返信です

2012年08月26日

お返事でございます。

そういえば
夏コミで1冊しか本買ってない
とか言ってましたが
通販でこそこそ買ってたり。
ええ
同人誌がすきです。

お返事です!
8月18日
REWさん
お返事ありがとうございますー。
>またみんなで出来ればいいですねえ。
いやぁうちはその前にPCなんとかしないと。
キャラメイクはできたんですけども…。
そろそろ人にOSとか訊かれて ざわ…ってなるのも…(´ー`;)
REWさんはやっぱりキャストなんでしょうか。

8月19日
みゅ~んたん
>特に体調崩されてもない様子でめずらs……
いやぁ…ここ最近は割りと元気ですよ?た・・・多分。
>スケブ順位で我々の雛さんがTOP3陥落とかちょっと悲しい…
雛と3位のひとは僅差だったんですが…
正確には数えてないのでもしかしたら同じくらいだったかも!(適当な)
>ヒロインズタワーのミュモルたんは特殊技使用後に胸が!揺れるっぽいですよ!
え、まじで。そんなことが…。
ヒュム子たんとか装備で胸の大きさずいぶんかわる気がしますが
ミュモルたんは揺れるほどあったのか…。
水着は来年買えばいいやーっと放置してます……。
1年計画ですね!
私も1年に1回しか使わないミュモルショー用のマクロを使うためにちょっと繋いできましたよ~。
半年ぶりにポップしたらグスゲン鉱山に居てビックリしました。
>妄想パワーがあったから今の同人とかの勢いがあるんじゃないかと思ってるんで、
妄想力は創造力ですからね。
今はすごく若いこでもビックリするくらい絵が上手だけど
漫画の同人誌を作る人は減ってるんじゃないかと思ってますがどうなんだろう
>つい最近から私も大好きです!>ToLoveる
私もダークネスから本気です(´▽`)
モモちゃん攻めだけど攻められると弱いとこがかわいいですよね…
>春菜ちゃんは髪下ろしてたら多分トップクラスに好きだったろうなぁ……。
春菜ちゃんは髪あげててもかわいいよっ
私は春菜ちゃんからモモちゃんに浮気中なのでした。
>いい加減発送してくれてもいいと思うんですがー。う~ん(´ー`;)
繁忙期ですからねぇ…ってまだなんですね>とら
メロンさんの件は私の力不足なんで…なんかそのはい。ご・・・ゴメンネ(´▽`;)

TOMさん
>EDの「じゅげむ~じゅげむ~♪」が妙にループしちゃいますねw
桃黒亭さん割とアレいいですよね。
>たまたま見上げた先にぱんつがあっただけなんだからねっ!
じゃあしょうがないよね。
でもあれほんとうっかり見えちゃうとすごく悪いことした気になりませんか。
ちょっと嬉しいけれども。
>弩ストレートなエロスをやっててけしからんデスねw
ええもうね…でも割と変化球というか
すごいなこれはって思う表現は随所にあって…腋舐めとかですね…
>若い内は微えろ位で妄想力を養わないとw
さすが歴戦の妄想戦士ですね!
先人の言うことは訊いといたほうがいい。うん。
まあでも本当にそう思います。
妄想は想像力ですからね。あれが世の中一番大事じゃないでしょうか。
>春菜さんと闇さんが好きですわ。
おっぱいじゃないですって…?(ざわざわ)
私も嫁にするなら春菜ちゃんです。それかお静ちゃん。
>ダブルアーツ
私も好きですダブルアーツ。割と打ち切り残念って思ってたんですが
何回も読んでるとこれはこれで味のある終わりかたなような気が
してこないでもないような気のせいですが…。
>自分も小野寺さん
ガッ(握手)

8月20日
>ボケて貼ってく 貼ってくれた方
食パンのやつと
ペンギンのやつがだいすき

8月23日
モモちゃんさんに釣られて来ました。
>しかげなぎさんのイラストで太ももが一番大好きです!(迫真)
えっ
初めて言われた気がする…!
ありがとうありがとうありがとうございます!

8月24日
たまちゃん
>今のジャンプラブコメはニセコイ一択です
あらたまちゃんも?ふふ。
(といいながら私はパジャマも単行本買ってるんだ☆)
>ていうか(*゚▽゚)/゚・:*【祝】銀魂映画第2弾&テレビアニメ再開!!
あら銀魂かえってくるのかぁ。
オビワン兄さんのお話が久しぶりに私的に良かったのでたのしみー。
>桂さんのカッコイイ話
攘夷とかなんでしょ?映画。
じゃあきっとズラがまだ壊れてないよ!
私は万事屋がのほほんとしてれば満足だよー。
>だってキミが好きだって本まで出してたからさ…
てっきり「ハートフル★ほっこり魔法少女」だと思ってたのよ…
あなたと結びつけて作品をイメージしてたのよ…

ご…誤解だわ
「ハートフル★ほっこり魔法少女」だったら漫画描いてなかった多分…!
>予備知識なくたまたまイキナリ3話を観てしまって
手おくれじゃないか(´□`)
>saiの練習してます
わーがんばって。
AKBオンリー合わせかそうか。
でも体にも気をつけてね…!

8月25日
INOUEさん
夏コミお疲れ様でした。
ありがとうございました!
また冬にお会いできたら~。
本の感想もありがとうございます!
>護くんが
いやぁ
あのこに関しては出番があっただけでもびっくりです。

---------------
ではまた!
ありがとうございました~。


最新記事