--年--月--日


2012年08月21日

120821.jpg
色が塗りたくなったのでらくがきに色塗り。
とらぶるってほんと
いろんな意味で素敵な漫画だと思ってる…。
ただ今の少年たちはこんなに大サービスがあたりまえになって
どこで妄想力を養うんすかね…?
モモちゃんが好きです。
ヤミちゃんと美柑ちゃんは結婚すればいい。

今やってるジャンプのラブコメではニセコイがいちばんすきでっす。
小野寺さんがすき。

夏コミからもう1週間以上経つなんて…。
夏コミで同人誌を1冊しか買ってこなかったわたしですが
ペン先をたくさん買ってきて満足です。
私がいちばんすきなタチカワの丸ペン先が
なんか…材質が変わってしまい…ものすごくショックです。
会場に古いやつが売ってたのでとりあえずたくさん買ってきたのですが
古いほうはいずれ無くなってしまうので
いっそ新しい方に慣れたほうが建設的な気がしてきましたが…。
漫画の線もデジタルで描くほうが
いろいろラクなんだろうけど…手間が減るしね…。
漫画の線だけはなんかアナログで描くほうが好きなんです。
結果はどっちもかわらないのかもしれないけど
単純に作業としてそっちの方が楽しい。
デジタルの環境がものすごーくよくなったら
そっちのほうがたのしいのかなー。うーん。
そのまえにPCなんとかしないとな。うん。

わりとどうでもいい日記。日記らしい日記ですね(´ー`)


最新記事


