8月8日~16日までの返信です

2012年08月18日

120818.jpg
じょしらく
1回みたあとBGVにぐるぐる回すアニメ
私的にハレグゥと同じポジションです。

拍手のお返事です。
遅くなりました。
そうだ
書き忘れてましたが夏コミでは
さしいれとか本当にありがとうございました。
すみません気を使っていただいちゃって。

お返事です。

8月8日
みゅ~んたん
>しかしまぁBLと百合好きを心に飼ってるしかげさんはすごいなぁ
両方好きなひとって案外居ると思うんですが(BLとユリはどっちも女性向のイメージ)
男性向けと女性向けでならお互いすごく仲が悪いイメージはありますね…。
お互い中身はいっしょなんだから(オタクというイミで)
なかよくすればいいのに。
>でもタルタルだと可愛い装備でも……げふんげふん。
ええまあ…。今年のミュモルでもらえる水着をとりに課金しようと
webマネー買ってきたんですけどタルタル的にはなんか別にいい気がしてきちゃって…。
>絵だけ見たかったら萌え萌え妖怪事典で見られます。の件
え。そうかな。
いやぁ…じゃあ
課金しない範囲でも楽しいですよ?って感じで。

たまちゃん
たまちゃんいろいろありがとう
>るろ剣
OVAの件はだいたいわかりました。
まぁキャラ観がおかしくなるとイヤだよねぇ。
あと底にはCPの対立とかあるんだろうか…。
光一君イイネ!彼、時代劇似合う気がするし。さわりだけ・・・というか全部見たけども。
まぁ剣心の是否はともかく健君は特撮好きとして応援してるので…
まぁ原作モノはたたかれてもしょうがないんだけど。
>ぱるる可愛いよねぱるる
かわいいよねぇ…。ギンガムチェックはじめてTVでみたときに一番かわいいデザインの
衣装を着てるこのこがかわいいんだけど誰だろう・・・って思ってたので
私完全にニワカなんだけど…
>最近まどかマギカの内容知って戸惑ってました
(´ー`*)そうかそうか。手遅れにならなくてよかったね…。
>「J禁」的な表記があるのかなとか
懐かしいな…J禁。
ほ…ほら0048はアニパロだし…っ。
あ、夏コミでは私同人誌、周囲みにいっただけだったので
0048見つけられなかった…。

8月9日
TOMさん
夏コミお疲れ様でした。
いろいろありがとうございました!全然問題なかったです!
あとコミケ前にいただいたコメントのこれに
お約束のお返事をしておきますね☆
>何気なく階段の上を見上げた時に見えた女子高生のぱんつくらい白く…
おまわりさん、こっちこっち。

8月11日
まんだらけのURL貼ってくれた方
うわぁ…
これ私の絵ですよね…?古すぎて自分でも疑ってしまいましたが
正直ここまで古いとヘタだけどこれはこれで完成されてる気がする…。
古い少女漫画の絵ですね…。

8月12日
REWさん
ご無沙汰してます~。
ありがとうございます。もしかしてPSO2とかやられてるんでしょうか。
私はキャラメイクしかやってません…。いやあの動作がカクカクしてて…。
またよかったらここに遊びにきてやってくださいね。

犬画像のかた
いつも同じ方かわかりませんが
わんこフォルダに保存しました☆ありがとうございます~。

8月13日
うさみさん
新刊の感想をありがとうございました…!
ええもうあのこ何があったのってくらい丸くなっちゃってね…。
最近このままこれ出し続けても実は私だけがたのしいんじゃないかな
ってよく思ってるので
ほんわかしていただいて私が救われた形です…!ほんとありがとうございました~。

8月14日
君影草さん
コミケありがとうございました!
古い本は本当におはずかしい限りなのですが
描いたときは割と一生懸命だったという…。
読んでくださってありがとうございました…!


---------------
ではまた!



最新記事