C82ありがとうございました。

2012年08月14日

ゆきりん
夏コミではありがとうございました。
いつも来て下さる方も初めての方も
ありがとうございました。暑かったですね…!

暇な頃にひとの動きをぼんやりと眺めながら
無駄なことをたくさん考えました。
今後どんなものを描こうかなぁとか。
コミケに来てるひとの同人誌への考え方も色々だと思うのですが
すこし時代の移り変わりを感じたりしました。
うちのスペースに足をはこんでくださって
本当に感謝しております。
なにかちゃんと返したい。
そんな折新刊の感想いただいて
本当にありがとうございました!
あー…ありがとうございます。しみじみ嬉しかったです。
またゆっくりとお返事にきます。

スケブは
1位 鞠ちゃんで
2位が 3型目まゆゆ
3位は 6代目ゆきりん でした。
(まゆゆきりんは2ショットのリクエストが多かったのですが
単体もあわせてこの順位だとおもいます。)
描かせてくださってありがとうございます。
0048の本は女子がけっこう買っていってくれてうれしかったです。
あ、もちろん男子諸君もですが
ほらわたし
おんなのこがだいすきなので。(わざわざ言わなくても)


ではまた!


最新記事