8月1日~6日までの返信です

2012年08月08日

120808s.jpg

もう今週末夏コミだなんて。
というわけでお返事です。
あ、ペヤングのねこは以前にいただいてきっちり保存しました!
ありがとう~。
8月2日
みゅ~んたん
>阿知賀のプラスの3話を楽しみに待ってる状況ですが
そういえば阿知賀の最終回まだ見てなかった…!
でも最近のアニメはサイクルが短くてもったいないので
そやってまだ阿知賀がすきだ~って気持ちはいいことだと思うの。
なんかあっというまに過ぎていくの寂しいですよね…。
>課金とかすっごい嫌いなので手を出すこと無いんだろうなぁ……(´ー`;)
私もなんだかデータにお金をだすのにものすごく抵抗のある年寄りです。
でもま、いろいろ秤にかけて取捨選択してこうかと。
あ、あのゲームの絵は本当に再録なので絵だけ見たかったら萌え萌え妖怪事典で見られます。
>FF11
新ナイズル?レギオン?・・・(´ー`)ナニソレ…?
またはじめたらのんびり一日一回裏とかかなぁ…。
なかなかモチベーションがあがりませんよね。
かわいい装備(入手が易しい)とかがモチベーションなのでそのあたり大量投入されないかなっ。
>Pixivやってるの今気付いた!
ほとんど放置なのと同人誌の表紙くらいしかないので
貼ればもちょっと使うかな~って思ったんですが
わりとBL隠してないので平気ならどうぞ…。今後も放置気味ですが…。

8月3日
たまちゃん
どもどもいろいろありがとう!
>でもハッピーエンドならその方がいいんじゃないかなと思ってしまう
わかるわ~。ここで生きてたら物語としてはガッカリだけど
キャラに心を寄せすぎてしまい、生きててくれたらなんでもいいよっ!ってなったりよくある…!
>神谷薫ちゃんファンとしてのトラウマが…
…ちなみに たけいえみちゃんはやっぱり無いの…?
それはともかく
よくキレイに終われとかいうけど
私書き手としてはそういうのって
なにがキレイかは主観だから仕事としてある限りは描くというのはそれはそれでプロだと思うので
必ず同調はできないんだけど
読み手としてはすっごいよくわかるよ!うん。もうこれ以上続編やめてよ~ってよく思う。
気持ちの置き方としては 私はこれで終わってほしいけど望む人や会社の思惑があるなら
しょうがない見なかったことにしよう!かな~。でもあるなら見ちゃうんだよね…。
るろ剣そんな後付なの…?ああ、アニメオリジナルなのか…。
>…マツジュンに妹いたらこんな顔かなーとか、思わね?
あ~言われてみれば…。最近ぱるるの画像がHDDに増えていって困ってるのを知っていてこの話を…?

TOMさん
>もしかするとレアカードにも
あのこたちがレアなわけがない!
っていう
そんな妖怪なんですよね…。たぶん実装されてないと思います。
>TOPのレイアウト
実はTOP絵を無くして白背景のものすごいシンプルさを追求みたいにしてたんです…え、えへ
白背景はやめてみましたがなんか混乱させてすみません。
>コミケ関連
お仕事おつかれさまです~。
当日お会いできたらうれしいです!お気をつけて~。

8月6日
君影草さん
>ストライクウィッチーズの本が出てきて知らずに購入していた過去の自分を褒めたくなりました
ぎゃあ
ありがとうございます!!
夏コミにもっていく古い本は
ぜひ中身の確認をしてやってくださいね。
古い本なので絵が違う気がするので。

---------------
ではまた!
ありがとうございました!



最新記事