--年--月--日


夏コミの詳細です

2012年08月12日


8月12日(日)東1 K-46a PINKのCHAO!

《新刊》
12d05.jpg
「DOLL「S]/誰そ彼」
オリジナルのメイドさんの本。R-18
とらのあなさんの予約ページ。本文見本はこちらで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/26/040030052652.html

1200a.jpg
「イチゴノキモチ」
AKB0048の本。
とらのあなさんの予約。本文見本はこちらで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/70/040030057045.html


<既刊>R-18
「続・魔法少女はじめました。」(2011年冬/まどマミほむ)
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/20/040030012051.html)
「DOLL[S]-Angel Song-」(2010年冬/メイドさんの本/僅少)
「DOLL[S]Strawberry time」(メイドさんの本)
「Melanchory Moon」(神羅万象の本)

※書店から数冊ずつ大昔の本が返ってきたので持って行きます。
昔の本で状態が良くないものがあるのでそれなりのお値段にしてますので
もしご入用の方は覗いてやってください。

「私の彼はパイロットかもしれない運転」2008年のマクロスFの本
「ヴァナディールトリミューンリトライ」2007年のFF11の本
「DOLL[S]-especial for you-」2007年のメイドさんの本
「DOLL[S]-LITTLE GOOD-BYE-」2006年のメイドさんの本

※年齢制限のある本を置いてますので年齢の確認をさせていただく場合があります。
全ての方を確認するわけではありません。
年齢確認のできるものの携帯をおすすめします。

※スケッチブックは基本的に描きます。
(当日の状況次第でお断りしてしまう場合もあります)

※それから「DOLL[S]Strawberry time」の背表紙が割れてる本をお持ちの方
今更ですがイベント会場での直接の交換は在庫がある限り
受けつけてますのでご希望の方は持ってきてやって下さい。
交換用の在庫がものすごく余ってるので遠慮なくどうぞ。

お隣の「KINOPIO HIGHWAY」さんと一緒に販売をしてます。
多分前回の冬に出したガンダムWのコピー本を再販して持って行くようです。
mg2011.jpg
すごいトランザムで新しい本ができる可能性はいまのとこ10%くらいだそうなんで。
どうぞよろしく。

ではー。




最新記事


