--年--月--日


7月27日~31日までの返信です

2012年08月02日

120802s.jpg
さて8月ですね。
搬入の準備をしたので
近いうちに夏コミの詳細作りますね。
気が付いたらだらだらオリンピックみてしまって
アニメの録画が貯まる…。

お返事です。
7月27日
君影草さん
ありがとうございます!
>夏の新アニメ
本当に多くて貯まる一方です…。
ゆるゆり♪♪はほんと癒されるいいアニメですよね…。目移りして好きなコが選べない…。

7月28日
TOMさん
諸々ほんとありがとうございます…!
「あやかし百鬼夜行」ですが
手長足長ちゃんのほかサクっと手に入る麻桶の毛さんも描いてます~。
両方ほんとにザコ・・・
い、いや、はいかわいがってあげてください。
あと1枚いるはずなんですがまだいないのかなぁ。と思ってます。

みゅ~んたん
>あれでも配信?されてるんですか??(´ー`;)
リアルタイム配信とかやってるらしいんですよ。
あ、お察しの通り部数は通常より少ないですけど
全然大丈夫ですよきっと(無責任に)
>昔の知識で3冊目とかあってもいいのよ?よ?^^^^^
さすがにいまからはっ。
でもFF11もなんやかんや言いながらまだやると思うので~。
アビセアなにそれおいしいの状態のままですが
アビセアってまだ主流なんですよね…?
あれ?ヴォイドウォッチャー?

7月29日
たまちゃん
たまちゃん~いろいろありがとう~。
やっとログからメアドを探し当てたのでメール送りました。
>0048の世間評
自分の昔を顧みるとわかるんだよね。そういうのもね。
でもま、いいのも悪いのも含めて人気とはいうけど
あのアニメはもうちょっと評価されてもいいのになぁ。
わりと評価されてると思ってたんだけど。
>乱菊さんが悲しいのは嫌だな…
わたしもいやだなー。
でもあんまりにもパタパタいくので
全部ひっくりかえらないかなーとも思ってる。
>ひっつんの生き死には最早どちらでもいい
愛が重すぎて憎しみに変わった慣例…!

---------------
ではまた!
ありがとうございました!



最新記事


