妖怪さん

2012年07月29日

てなが
下の日記いいとししてほんとすみません。恥ずかしい。
あの絵を描くことで満足するというか…。
ありがとうございました!
またお返事しますので。

お知らせってほどでもないのですが
Android用のアプリケーション「あやかし百鬼夜行」
「萌え萌え妖怪事典」と「萌え萌え妖怪事典 零」で描いた絵を
カードの絵として使ってもらってるので
お暇な方はちょっと遊んでみてやって下さいな。

すごい課金しないとうちの子見れないとかだったら
見なかったことにしようと思いながらちょっと遊んでみたんですけど
なんかさっくりと2人やってきたので
ものすごくザコげふげふ … か、かよわいコのようです。
カードを進化させて3段階目が妖怪事典の絵になるんですが
私の描いた手長足長ちゃんを3段階目にしてちびちび育ててみましたが
なんかすごく…よわいので…
このこきっと相手にされないこだなぁとおもって
かわいそうになってきたので私が育てることにしました。
そんなかんじ。か、課金しない範囲で…!とかいうとおこられるだろうか。
こういうソーシャルゲームってはじめて触ったんですけど
のんびりと暇を潰すくらいにライトにたのしめるので
現代のいそがしいお兄さんたちにはこういうかんじがいいのかしら。
はい。

それではまた!




最新記事