--年--月--日


楚方さんも呆然

2012年07月28日

そなた
あれ…0048の最終回…?

0048の最終回が録画されてなかったのでものすごく落ち込んでいる次第
まさか
未だにアニメの録画ミスでこんなに落ち込むなんて
わたしまだわかい…ね…(乾)
三重テレビでみてたひと、ここみてるひとでいなさそうだけど
昨日放送あったのよね…?なぜ…。
配信は今3話なの?えー…き、気長に待つか…。

気を取り直して今週の氷菓をみて
ちたんださんがくるくる動いて
とてもかわいかったので和みました。
杉田さんにも和みました。はー。


最新記事


