7月20日~25日までの返信です

2012年07月27日

0725.jpg
夏アニメもいろいろ見始めました。
ホライゾン、1期を最初のほうしか見てなかったので
よくわからないまま見ていて
主人公?が服を着たところでものすごく安心しました。
なんかあのひととてもイライラする(褒め言葉として)

お返事でっす。
7月20日
みゅ~んたん
>委託関係どうなるのか心配ですがー(無かったらどうしたものか……)
相変わらずとらのあなさんだけですが委託はお願いしてあるのですが
いかんせん内容がアレなのでその…よくご検討いただければ…。
>雛ちゃんとは遊びだったのね……とか。
ほんとあのこダメなこですよね^^^
>FF11じゃなさそうだけど……
FF11すっかり主流からとりのこされてるのでネタがないよぅ
>風水士
ベルで撲殺できないのがとても残念。

TOMさん
>お~いお茶のおまけのけいおんフィギュア
ムギちゃんをひとからいただいてしまったのです。かわいいっ。
ああ憂ちゃんもあるんですよね。
>アニメ見てないけど何とかなるかな…と。
多分アニメみてなくてもなんにも問題ないです。
でもでも2期も決まったようなのでもし機会があればぜひ。
あ、今日最終回じゃないか…。
>10万HITおめっとうございます!
ありがとうございます。
いつのまに…。これからものんびりやっていくので
よかったら遊びに来てやってくださいねぇ。
あ、コミケでもお待ちしてますね~!

---------------
ではまた!
ありがとうございました!



最新記事