--年--月--日


2012年07月25日

フレイ
さて夏コミの入稿は終わりました。
また詳しくはまとめて書きますね。
忘れてたような大昔の本が少しだけ書店から戻ってきたので
持って行こうかな…。

1冊目が終わってからすぐに
今頃ファフナーの映画を見ましたよ。
いやぁあれはいいものですね。なんか鬱な気持ちになりそうだな…と
なかなか見るタイミングがなかったのですが
TVのファフナーが好きなら見とかないとだめでした。
え?続編あるのか…。
私の中ではコレで終わっていいよ?という感じなんだけどな…。
それでファフナーのパイロットスーツのエロさに
改めてこれ描いておかないとね?と思って
らくがきはじめたのに気が付いたらフレイさんができていた。
というわけでフレイさんです…。
SEEDといえばリマスターも見ました。
マリュさんとムウさんとキラ君がコメンタリーでキャッキャしてて俺得でした。

またお返事しにきますね。


最新記事


