7月5日~18日のお返事です

2012年07月19日

ご無沙汰をしてましたー。

なんやかんやあってナツコミの本2冊目作ることになったりしてました。
また無事出ることになったら追って詳細お知らせしますね。
今回ばかりは
なんでこうなったのかわからない
自分がたのしい本…です。

あ、これからいろいろやりますね
すみませんすみません。と各方面に。

お返事です。遅くなりました。
7月5日
みゅ~んたん
>Fate/Zeroは桜ちゃんマジドSですばらです!(´ー`*)
>私もあの目でののしられた……げふんげふん。

同志ですね(´▽`)!あれはいいものですよね。この季節いい感じに涼しくなれそうです。
>わー、まってましたー!
わーありがとうございます!
>見本見る限り久々(初めて?)の鬼畜じゃない歩くんとだー!!
あいつすっかりまるくなりやがって…。
>あ、こんなに早かったらもう1冊いけそうですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もう1冊自分だけたのしい本をつくるという
同人誌の原点にたちかえりました(いいわけ)
き、期待しないでください…。
>しかしこのニヤニヤしてる物体(鞠さん?)がおそろしくツボった!
浮遊する雛さんは
いつでもあなたの右肩に。

TOMさん
>士郎に「爺さん」呼ばわりされちゃう切嗣さんが残念。
実はあれ結構萌えました…。なんの属性なのか自分でもわからない…。
その後の物語…というか本編を楽しむのはやっぱり以前のあのアニメじゃなくて
ゲームやるべきなのかなぁと考え始めました。
>MIXのおっぱいもちゃんと元に戻ったようですね。
若干以前より小さい気がしたので徐々に戻ってるんですかね~。
過程をたのしめていいですねアンディさんめ。
>なのはさん観てきました
なのはさん人気も長いですね。
はやてちゃん大画面でぜひ見たいと思ってるんですが
時間と体力が…。(いつもこんなんばっかりで…)
>でいつもの如く…良かったら一緒に如何です?と。
じゃ、機会があればぜひ。と。
い、一応そう返しておきますね(´▽`)いつも気を使っていただいてすみません~。
>いよいよけいおん劇場版のBD/DVD発売日ですね。
え、もう出てたの…。
どこで買おうかしらとか言ってるうちに…。
いつもなにかとゆるいテンションですが買うつもりですよ~。
>まどか一番くじ
>「マミさんだと思った?残念、さやかちゃんでしたw」をやられてコケましたorz
>まぁゲーマーズの前でトレードしてマミさんげとしましたけどね。

エビでタイを釣…げふげふ
いやいやいや
あ、この魔女クリアファイルが素敵ですね!(強引に話題を変える)
>いよいよコミケといった感じですね。
毎日暑いのでTOMさんも体調にはお気をつけ下さいませ~。


7月7日
>新刊の表紙がとても可愛いですね!
ありがとうございます!わー。
3回めに描き直した絵だったのでとてもうれしいです!

7月11日
たまちゃん
なんか最近たまちゃんとアイドルの話ばかりでこの長文レス…ご、ごめんね。
>遠い昔セラムンの頃のあなたはこんなに仕事早くは…ゲフゲフ(自主規制
ちょ。
でも遠い昔は1ヶ月に1冊とか本出してたんだよ…。恐ろしい。
>大人ジェリービーンズのシャケ写が3種とも神がかった可愛さじゃね?
最近のまゆ選手は完成度がおかしい…。
しかし曲名といい脱アイドル路線で大人路線なのかなーと一抹の寂しさを
覚えていたらぜんぜんそんなことはなかった。あれはザ・アイドルです。
まゆゆのよさをたまちゃんがわかってくれてうれしいです。
>ゆきりんのお膝の上にまゆゆがちょこんと座って2人でイチャイチャしてる部分
あっれはいかんよー無駄に萌えるよね!…こう…うん…
…でも3次だしね…萌えをぶつける場所がないってのはこう…ね…

まゆゆきりんはほんと…お母さんと奔放な娘がもうね…滾る…。
そのための0048だと思うことにしたんだよ(´ー`*)
>Aの方のジャケ写にまゆゆがいるんで、こっちでいいのかな?
え、まじで。
DVDに選挙用プロフィール映像がはいってるじゃない?
あれにしゃわこちゃんが入ってるほうがあるよね?なので…たまちゃんがいらないほうで…。
これ普通にメールで話せよという気がしてきました。ご、ごめんねなんか。
>峯岸とか意外すぎてビックリしたんですけど
みいちゃんは黙ってれば清楚な親しみやすいタイプのかわいこちゃんだと思ってるの…(´ー`*)
ああ異論は認める…。なんか頭よさそうなところが好きなんだと思うー。
>みなよぉおおおおー!!
よかったねぇぇぇ。いいなぁ。かわいく年をとってるよね。
返信不要もなにもこの長文の美奈代ラブコール、シカトできない(笑
ほんとなんで私がPINKのCHAO!ってサークルをずっと受け継いでるんだろうね?
たまにカラオケの曲目で見つけてビックリしましたとか言われるんだ…。
変えるのめんどかったんだと思うんだ…。

---------------
ではまた!
ありがとうございました!



最新記事