--年--月--日


6月28日~7月3日までの返信です

2012年07月03日


やよいさん。
変身前も見てみたい的なことをきいていたのでうっかり描いてみました。

Fate/Zero見ましたよ。
ああ…もうね…とくに言うことはないぜ…。
かりやくんがしあわせそうだったね。うん…。
桜ちゃんにあんな目でみられたら興奮してしまう げふげふ。
アクエリオンも見ました。最終回。
アンディさんが遂に性別という壁を超えて扉を開いてしまったのかと
そんなことはなかったんですね。残念なような…いやぁよかったねぇ(棒)

それではお返事です!

6月28日
みゅ~んたん
>メリポWSで今はめっさ主力武器として大人気なんですよねー。
そ、そうだったんですね両手剣…。シラナカッタすみません両手剣。
>街中で結構見かけるモグスーツな人達……
公式サイトかなんかで見て
非常に衝撃を受けたんですがあれが動くとこ見てみたいです。
繋ごうかしら…。
>雛さんでアフマウさんとか!
うん
すごくそのまんまになりそうです(´ー`*)
>PS2のNPCに話しかけてフリーズ問題もやっと解決の目処が立ったそうですし
えっ!まじですかすごく嬉しい。
教えていただいて!ありがとうございまーす!

6月29日
TOMさん
>快方に向かっておられるようで何よりです。
いやほんとありがとうございます。
TOMさんもなにか抱えてらっしゃるようですが
無理なさらず…はい。
>まさかサブリミナルを引き起こすとは…w
はい割と効果的です。
>「生暖かくてどろっとした白い液体を無理矢理飲まされる儀式 」
先生バリウムさんも吃驚しています。
なのはさんの前売りは買えましたか~?
なんだかいつもなにかしらの前売り地獄にはまってらっしゃるような気がします。
>ムギの誕生日だそうで…。
TBSショップをのぞきにいってきました。
あらかわいい…。
けいおん!って息が長くてファンとしてはうれしいですねぇ。
財布はうすくなりますけど…。

6月30日
たまちゃん
握手会おつかれさまです(´ー`*)
かわいいなそれ…。でもファンとしては泣いていいところだと思うな!
>吉良っち生きてる説が多いよね
ああ…そうなんだ。
ああは言ったけど今となっては割とちょうどいいくらいのポジションのキャラ
なんじゃないかなーと思えてきたので死んだかもとか思ってました。
すきなんだけど私が好きなキャラってだいたいそういうキャラです。
>私みたいに「あくまでカッコイイ」として見る人間にはもうがっかり感が…ね?
うんまぁ…どんまい…。あのこかっこいいけど残念だとおもってるよ…。
>静留さん1位で、続いてなつきちゃん、舞衣ちゃん、遥ちゃん
ああー静留さん好きだよ!たまちゃんはなつきちゃんだと思ってた!
>菊地美香ちゃんファンなんだけど、アリカはちょい苦手だw
ウメコちゃんはわたしもすきだよ~。
>これまゆゆの輝きのために作られたんじゃないかってくらい
えっほんとうに…?
私ねまゆゆはもうねアイドルとしての記号がね好きなんだよね…。
「シンクロときめき」のね…あれの振りの最後にこう打ち抜かれてね
いいよもうみとめるよかわいいよまゆゆ!ってなったんだよね・…。存在がかわいい。
あとついでにいうとみぃちゃんもすきなんだ。かわいい。げっ歯類のようで。
は…たまちゃん相手だとおもってこういうことを…。
私はにわかなのであれなんだけどひとりずついろんなことを知っていくと
きっとおれの彼女のように娘のようにガンバレっていいたくなる空気があのこたちの魅力なんだろうね。
あ、でそのPVですが
>2枚100円だったお!!
じゃあ1枚余ってるのではなくて…?ごほごほ。
ちょっと私も探してみようと思います。

---------------
ではまた!
ありがとうございました!




最新記事


