3月8日~の返信です

2010年03月15日

拍手でいろいろ教えていただいて
たいへんありがたいです。どもです。
我ながらいろんなアンテナが感度低くてもー。
同人誌がアップされてるよ、というものに関しては
あれをアップしてやろーという人がいることが不思議だなぁとも思い
うーん
おかねとるわけでなし
なにが目的なんだろう
教えて下さってありがとうございます!!

お返事です
同じ方からいただいたものは別の日のもぎゅっと纏めています!

3月8日
みゅーん(偽)の中の人さん
コメントありがとうございますー。
プロマシアのレベル制限撤廃はちょっと嬉しい気が…!
これでうちの倉庫でもクリアできるかな(´ー`)
初期のジョブ縛りでたくさんの人の心にスキマができたんだ…。
サーバーが減ってしまうのはこういうゲームでは避けられないことですし
非常にせつないですよね…。
>けいおん
にのうで と ふくらはぎ がかわいいなぁって…(どこをみてる)
2期なんですね。キャラクターの名前と顔しかしらないので
お勉強します!
>気軽に○○は俺の嫁!とか言って…
うん…わたしも各語がたりないなって思いました…あは…は。
あ、8年前の絵とか捨てなくてもいいです!いいですけど
埋めるとか…どうでしょう。


3月9日
TOMさん
うわぁんユノぉ…!号泣…!
それはそうと私もいっしょにお風呂と朝までパジャマトークに
激しく期待>ガッカリでした…だ、だめな大人ですね!お互い☆
そうですかライルとハレルヤ元気ですか
それは…素敵なことです…ハレルヤが元気なら
頑張れる…私もアレルヤも…。
ハムのひとはドラマCDでは自称男色家なんで…
だめあのひとをソレビに近づけちゃだめ…!
桑島さんといえばプリキュアの生徒会長にも
ときめいてるのですがあのひとは
女子ではないのですか…?
キュア動脈とキュア静脈だったら日曜の朝から手に力入らないです先生。
ホラーですぅ(ミレイナ)
あ、クロックアップでしたね。ついでにキャストオフもしたらいいのにね(寝言)


3月10日
>こちらのサイトにしかげなぎさんの同人誌が…
ありがとうございました~!
どうしたもんかなー…。

>こちらの3月11日の記事にも無断?アップがあったので
同じ方…かな?ありがとうございます!
うーん無断転載禁止。一応今度から入れようと思います。
けどま、書いてないからしていいのかというとそうではないってことくらいは
みんなわかる…って思うこちらがだめなのかな…!
注意書きがどんなものにもたくさん書いてある時代ですものねぇ。
ほんと、ありがとうございます。


3月11日
>劇場版機動戦士ガンダム00あれこれ
おおおありがとうございます!
前売りの特典に女子への媚びが全然ない!そして怪しい男前がいますね!


3月15日
>たまちゃん
連絡ありがとう!当日たのしみにしてる。
10年以上ちゃんと会ってないような…。
東方オンリーがんばってねー!



最新記事