6月18日~27日までの返信です

2012年06月28日

120628.jpg
原村さん。
夏なので
おっぱいを描かなきゃいけない気がしたんだ。

ちょっと時間に余裕ができたので
貯めたアニメをたくさんみようかとおもいます。
Fate/Zeroの最終回もまだみていないので今から見てくる。

癒しの猫画像をありがとうございます。保存しました…!
拍手の返信です。
6月18日
みゅ~んたん
>地味に追加されたレベル3石化がー。
えっなにそれひどい。
>鞠さんの裸ジャージとか(´ー`*)
み、見たいひとがいたら描きます^-^
>この両手棍を全力で狙いに行くんですがー。
なにこのステキ両手棍は…!
ボナンザのために課金したら遊んでしまいそうだったので今回は見送りました。うわーん。
>新ジョブ風水士発表きましたねー。
えっ
追加ディスクなんか出るわけないと思ってました…。えーなにこれ
スクエニさん以外とFF11に本気ですね?
魔導剣士のシルエットみたときは
ついに死に武器両手剣のジョブがきたかとわくわくしたんですがこれ片手剣でしょうか…?
えーわりとたのしみです。
みゅーんたんはいかがですか。

6月19日
TOMさん
台風こちらは案外あっさりでしたが
大丈夫でしたか?
>麻痺ですが、その後いかがでしょうか?
気にしてもらってすみません…!
見た目にはわからなくなってストローだって使えるぜーと
調子に乗っていたんですが細かくいろいろ不具合がのこってるので
気長につきあっていきます。TOMさんもストレスにはお気をつけて…!
>嫁(リーネ)他の素晴らしきズボンを思う存分
まぁ…。確かにあれほど映画館で
そこ止めて!ってなった映画はなかったので楽しみですね…!
そういえばTOMさんも10月生まれですよね…?
>( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
も、もしや昨日寝る前に読んだこのコメントのこの呪文のせいで
うっかりのどっち描いてしまったんじゃないだろうか…。無意識って怖い・・・!
>カウンタが10万を超えそうですね。
多分まだまだ先だと思います^-^
でもすっかりカウンタのこと忘れていました。

6月26日
たまちゃん
うわ大丈夫?
私も病院の予定にふりまわされてるよー(´ー`)
>吉良って完全に無駄死にだよね…
ほんとうにしんじゃったのかしら
吉良くんすきなんだけど…。
>くっそーひっつん本当に好みなのにイラっとすんなー!あいつなー!!
かわいいんだけどなぁ。
>スイッチとモモカちゃん、ボッスンとヒメコってそこらどうにも気になるし
こういう話聞くたびに
たまちゃんって乙女よねっておもうよ!
>神動画ですヒマな時みて思い出して下さい
あれ、こんな百合だったっけ…。たまちゃんは誰がすきなのー?
>もうHDDには48Gばっかり溜まっておりますがw
おかげさまで私も気が付いたらしゃわこちゃんの浴衣の画像とか保存してるんだけど
ちょっとあなた…責任とってくれないかな…。

---------------
ではまた!
ありがとうございました!




最新記事