--年--月--日


6月8~17日までの返信です

2012年06月17日

1206017.jpg
これはただのらくがきですが
夏コミはDOLL[S]の予定。
最近二次創作の百合ばかりだったので
そっちを期待してもらってたらなんかほんとすみません。
メイドさん描いて仕事してまだなにかできそうだったら
その時に考えようかと…。

お返事です。
ねことか犬とかほんと
ほんとありがとうございます。和む…。
6月8日
TOMさん
TOMさん朝から妄想全開で通常運転ですね^-^
>夏はキセカさんで決まりですね!(謎)
見てもらいたい気持ちはあるんですが…。
まだあのこたちは担当さん預けているので…っ。
>咲さんが尿意だけで人を殺せそうな顔で歩いていましたが
あれは羅刹でしたね…。
>律っちゃんとは思えないですよねw
全然気が付いてなかった…です。かわいい。
男子ふたりがどうしてもクラナドのふたりがチラ付いて
春原が賢そうで違和感を感じております。
>メロンブックスのおまけがイイおっぱいなのでそこで
なんですって…と思ってうっかり見に行ってしまったじゃないか…。
そこで咲10巻の特典とかうっかり見ちゃったじゃないか…。
なんですかあのけしからん和さんは…。

みゅ~んたん
>いつもいつも長文で読むの大変だろうとは分かってるんですがー。
いえいえお気遣い無くどんとこいです。
みゅーんたんが短文だと
調子わるいんだろうかと心配するかもしれません。
>今月のVUで頭装備のオンオフが可能になるとか!
え、まじですか。神バージョンアップじゃないですか。
そのうち余暇でFFできるくらいに立て直したいと思います。
>学者AFで走り回ってたら元気にパンチラどころの騒ぎじゃなかったよ……。
あれ若干の罪悪感がありますよね。
遠慮なく走りまわればいいじゃないか…^^
>タペストリーの絵柄です
なんてこと…。お姉ちゃんの羽織ってるジャージの前が閉まらなさそうとかそんな…。
>萌える! 悪魔事典他のシリーズは1Pですかそうですか。
はい。カラーイラストは1枚です。
ほかにはこのシリーズではモノクロページとかにちょこちょことカットを
描いてるんですがこれは名前も出てないので…。
>すばら先輩
私には彼女がヴァナのカブトムシに見えます^-^

6月14日
君影草さん
>コミケ当選おめでとうゴザイマス!
ありがとうございます~。
なにかのついでにぜひ寄ってやってくださいな!

ではまた!
ありがとうございました!



最新記事


