--年--月--日


6月1日~7日までの返信です

2012年06月07日

120607.jpg
コメントありがとうございました。

産まれ立て子猫の画像とか
小さすぎて落ち着かない…。
ありがとうです。かわいいな…。
6月1日
みゅ~んたん
>「お返事ですっ」とか言うてる娘さんは誰だろう?
前回も今回も「魔縫X少女」の1話で名前の出なかった
キセカさんというキャラなのです。
できあがってる原稿からちょこちょこ切って貼ったりするという往生際の悪さ。
>プルゴノイゴ島?だかもヴォイドウォッチとかいう私は全く触れてないメインコンテンツで人がいるっぽいのです。
えっ
あの潮干狩ラーの聖地に?!
>阿知賀メンバーは百合成分が足りないと思うんだ!
姉妹がもっと行き過ぎた姉妹愛をみせたりしてくれたら
いいんじゃないかなー。
>私は征服王様プッシュなのですがー。わー!
この前の22話、たいへんおとこ前でしたよね…。
ほんと和みますね。養ってほしいわぁ。
>金髪碧眼もいいよね!かわいければ何でもいいよね!!
ええもうかわいければなんでも…。
私も黒髪が好きなんですがFFの残ってるキャラは倉庫も全部金髪です。
ゲームの自キャラはぱっと華やかな色をうっかり選んでしまうようです。

TOMさん
>ソラマチ限定の東京バナナ
ヒョウ柄のやつですね!
私昔からおじょうさまがたに人気のヒョウ柄のよさがあまりわからないのですが
チョコバナナなのがきになるのでちょっとツレにプレゼンしてみます。
>ゴーバスターズの新キャラの中の人が00のハムの人だったり
今週の怪人の仲の人がアレルヤだったりして楽しいですw

ニヤニヤ。ゴーバスターズ地味とかいわれてますが
ぼくはとてもすきですよ。
サーシェスさんも居ますね。
吉野さんのアレルヤ声のキャラがもっと増えたらいいのにな・・・と
ひそかに思っています。
>薄い本
やっぱりみんなちたんださんをそんな目で・・・っ。
だめよなんかこのこは脱がしたりとかしちゃ…あれ・・・
このEDはあれじゃない?えろくない?あれ…。
>AKB0048の柏木さんですかね
わぁ正解6代目ゆきりんです。こっそりと
初代のひとの画像を水着中心に保存してるとかクラスのみんなには内緒だよ。

6月4日
おかるとさん
>夏コミ楽しみです。ウェヒヒ。また百合百合な本があると嬉しいです。ティヒ!
まどかさんがそう言うなら…。
とりあえず最近百合しか描いてない気がするんですが
いいのかなこれで・・・っ。わたしはいいんだけどっ。

6月5日
INOUEさん
いえいえいえ
お気遣いありがとうございます。
夏コミでお会いできるのをたのしみにしていますが
INOUEさんこそお忙しそうですのでお体にはおきをつけくださいね。
>モーレツ海賊
あ、モーパイわたしもたのしくみてますよー。

6月7日
たまちゃん
>総選挙が終わったので現れました(現れると思ってたでしょー?)
うん。思っていたよ。おつかれさま。
SKEは完全にキミの推しでしか名前を覚えていない私ですが
SKEにはかわいいこがたくさんいますね。ほんとに。
>すでにこの本を知ってたら君は私より終わりに近いな(´ρ`)
ちょ
し…知ってたけど…>お城BL
どんなものでもあれだよインパクトって大事だよ…。
>プリキュア・0048・スケットダンス
あらスケットダンスみてるんだね。
ボッスンの中の人分、補給のために見ているよ^-^
>神アニメは舞-HiME・舞-乙HiMEシリーズです
は…初耳だよ…。懐かしすぎて半分くらい忘れてるけどすきだったよ!
たまちゃんこそ私より忙しいと思うし体調には気をつけてね~!

ではまた~。



最新記事


