--年--月--日


5月27日~5月31日までのお返事です

2012年06月01日


もう6月とか…


拍手ありがとうございました
お返事です。
5月27日
みゅ~んたん
>10周年の王冠はタル娘さんでも頭にちょこんとのってるだけでとてもかわいい(´ー`*)
な…なん…だと(検索)
ぎゃ、本当じゃないですか…
ここ数年になってやっとタル子が他の女子キャラと同等の扱いに…(感涙)
とか言ってるうちにイベントが終わってますけど。
ああ…すみません。せっかく教えてもらったのに…。
>ステルスモモさん
モモかわいいっすよね。
最近はやっと阿知賀編のコたちも覚えてきて
千里山のいちゃいちゃしてるこたちがすきです。
そうだ
百合分を求めていたんだ…と気がつきました。

5月28日
君影草さん
はじめましてっ。
コメントありがとうございます。
>『続・魔法少女はじめました』のほむらちゃんが可愛かったです!
あああありがとうございます!
眼鏡のほむらちゃんはいいものですよね…!
>ウェイバー君の明るいこと明るいこと・・・
ウェイバーとライダーさんで和んでいたら後半のおじさんが
あまりにアレだったのですっかり飛んでしまって…。
あのこたちは癒しです(´ー`*)が物語が佳境かと思うと
そうも言ってられないのでしょうか。怯えています…(´ー`)

5月30日
TOMさん
>スカイツリーに着てみました。
あらいいですね…!
>ソラマチ限定のけいおん!
え、そんなものまで。
いいなぁちょっと行ってみたいです。
私の気持ちに余裕の有る頃に行ってみたいと思います~。


ではまた~。


最新記事


