5月16~27日までの返信です

2012年05月27日

さくら

昨晩見たFate/zero
雁夜おじさんがあまりにもかわいそうで
ううひどい・・・でもそこがいい・・・でもひどい・・・いい…
という状態です。この気持ちを極めれば綺礼さんと
いい酒が飲めるんだろうか。


拍手のお返事をしにきたよ!
5月16日
TOMさん
>…姉妹セットも捨てがたいw
両手に花でいいんじゃないかな~。
私はもうこのふたりをどっちか選ぶのはやめましたよ~。
>惜しいおっぱいを亡くしましたね…
本当に…。
アンディさんの愛が試されてるんでしょうね。
まぁまぁ性別なんて越えてみせようよ、と
ツレに言ったら無茶いうなって怒られましたが…。
>脇を締めて抉るように描くべし描くべし!って感じでw
はいな。ありがとうございます~。
>ガンダムUCの5話
いいですね!
よかったですか?マリーダちゃん
>もじもじしながら脱ぐところ
わぁ本当にそう見えてきたので正解でいいかな!
いやいや妄想力はあったほうがいいですよ。
ひとりのときでもさみしくないしね!

みゅ~んたん
>ぶるーれい再生できないのにぶるーれい版の阿知賀全巻予約しましたよ!(´ー`)
これを機に・・・。
そういえば再生はできるんですがブルーレイって1枚ももってないことに
今気が付きました。
映画けいおんを買う気がします。
>くろちゃん大きかったんだ……とか。
着やせするタイプなんじゃないかな~。
>冒険者さんありがとうキャンペーンのドレスもらいに行くのもアリですよー(チラッ
ああ10周年ですね!
すっかり忘れてました…。
あー
かわいいなー王冠ついてるんですね。
なんか休止する少し前にオポオポ王の王冠ほしくなって
みすら竿折るところからはじめて
やっとかぶってみて、なにこのお遊戯会…って絶望して
収納家具に入れたことを思い出しました。
ヒュームちゃんみたいに頭にちょこんと載せたかったんだ…!
>あのアニメで一番可愛いのがハス太くんってどうなのかと(´ー`;)
釘宮さんの少年声はいいものです…!と
アルフォンス好きな私の主張

5月18日
たまちゃん
>すごい幸せになれる一冊だったよ…アタイこれを抱いて夜も眠れる!
エミリーテンプルキュートがかわいいよね…。
もうああいうかわいい服とか眺める専門だし
いやまだ買ってないんだけどね。
>世間ではもうズタボロ
ああ・・・そうなんだ>0048
けっこ全力でたのしんでるけど…。
さすがにこれって芸能ジャンル?とか思うと百合漫画とか描けないけど…。
まゆゆきりんが襲名メンバーでもいちゃいちゃしてて素晴らしかった
>私の感性が元来よりおかしいってことになってしまうんですが
それ言ったら私なんかいっつもそうだよ~
自分の好きなものはじぶんできめたらいいとおもうのよ。
>今度佐和子ちゃんキャラも描いてくだしゃれ
描いたのでたまちゃんに捧ぐよ~。>すずこ
じゃ私は6代目ゆきりんでいいから!(こら)
>いわゆる夢ってジャンル?
ん?それってなんだっけ…
いわゆる乙女ゲー的なたのしみかたのやつだっけ?
>人としての終わりが見えてきました…∈(´Д`)∋
大丈夫だよ逆にはじまってる!
>SKEから初の神7がれなさんなら私に異存はない!
れなちゃんかわいいよね。
>実在するしない関係なく自分の清き一票を!ってことですよ
そうよね…一票なら私も入れるんだけど新八とかに
いっぱい買って投票するひとには掛値なしの愛があるんだなきっと…。
>乃木坂46も素朴で可愛いお嬢さん結構いるよね(空気は読まない)
乃木坂さんはスカートが長いところがいいなぁと思って…
てゆうか最近こんな話しかしてなくないかな…
引かれてたらどうしよう
私が食いつきすぎなんだよね。ごめんねー。でもいつもありがとう。

ではまた~。


最新記事