5月9日~15日までの返信です

2012年05月16日

お返事でございまーす。
5月9日
TOMさん
>シャーレイという良い乳性分を早々に失った悲しみの方が…orz
惜しい人をなくしましたよね。
>おっぱいが好きで好きでたまらない、人間のプリミティブな衝動に
準じて生きる最低最悪の人間ですよw

ぎっちょんさんこんなところでなにを。
>ローソンけいおんフェア
あれ以来行けてないのですが
これはもう私のせいなので
お気遣い無くですよー(´ー`*)
いつも気を使っていただくのも申し訳ないので!

みゅ~んたん
>こんなにハマったアニメも久々だな……
ええことです(´ー`*)
ああ…常に裸ジャージじゃなかったんですね…。
問題は私が未だに裸ジャージさんの名前を
覚えられていないところです…
>実装は8月前後みたいで……
ケットシーちゃんが本当に来ちゃうの?!
なかなか復帰できるタイミングがないんですよね…。
じゃあそのころに…。

ttp://livedoor.3.blogimg.jp/jin115/imgs/6/a/6a2b4f1f.gifとか・・・の方
いいスロー感ですね…これ

5月11日
たかやさん
わわ
たかやさんこんにちは。
すごくうれしかったです。なんだかもったいなことばかり。
返信不要って気を使ってもらったのですが
返事したくてなっちゃったのでこれだけ…ありがとうございました!

5月15日
>ttp://livedoor.blogimg.jp/netamichelin/imgs/8/d/8d33ce95.jpg の方
これは
つまり
セレクトしていいのよ
ってことですよね・・・ごくり
ええと…く、くろちゃんで…うーん
でもほら
おっぱいって
触ってみないとほらねぇ?
触ること大前提にすると
大きいほうが…
というわけなので姉妹セットでお願いします…
大真面目に考えてしまった…
---------------

ありがとうございました。
画像をそっと投げてくれるかたは
ちょっとこれみてみて
って見せてもらってると思うと
なんだかうれしいなーと思ってるので!

それではまた!


最新記事