5月1日~7日までの返信です

2012年05月09日

120508.jpg
AGEアクエリオンFateの順にまとめてみたら
ちっこい切嗣が全部もっていってしまった…。
あー…ああ……これは…いいですね…。
すごくいい…。

AGEはキオ編から再度仕切りなおして見始めました。

遅くなりましたが
お返事です。
どうもありがとうございます。
5月1日
みゅ~んたん
>それなら創刊号も出さなきゃいいのに……とか。
そう思いますよね。
そこが今回の件のつっこみどころというか
理不尽なところだと思います。
>20ジョブ99になりそうとか
え。
あいかわらずハイペースですねヽ(´ー`)ノ
またなんかすっかりついていけなさそうなので
時間作れても復帰迷うなぁ。
ケットシーきたら…。
>どうせ学者パンチラが見たいとかだろうけd
そそそそんなことはないよ!!?
学者さんならエンピリアンと白サブリガが見たいな!(結局それか)
>この姉妹が好きすぎて生きるのがつらいです(´ー`*)
奇遇ですね。わたしもでっす!
>裸ジャージ
ファスナーのとことかすごく
着心地悪そうですよね…。
いやそんなことはこの際どうでもいいんですけど(´▽`)

TOMさん
>26日の日記がまるっと載せられてますね。
ああ~おもしろーい。
厳密には無駄に長い分削られてますね。
私がこの日記を書こうと思ったいちばん言いたかった部分が
普段からここ見てくれてるひとやコメントをくれたひとに
謝ろうとおもってたとこなのでそこがまるっと削られてるところがおもしろいなぁ。
こう狭い箱のなかなイメージで日記かいてるので
こうなるとはずかしいですね…!
>しかげさんの中では自分、おっぱいマイスターですか?w
違うんですか?(´ー`)
>「つづく」の内訳が気になりますね。
3期たのしみにしてるヽ(´ー`)ノ
あの作品はTVシリーズでもそうですが
だいたいカメラが下にありすぎると思うんですよ…
いやそこがいいんですけどね…!
>ローソンけいおんフェア
はりきって行ったら店内が混みすぎていて
ちょっと勇気が出なかったんですよね…。
お昼どきとかにいくんじゃなかった…。
無事ムギちゃんを確保できましたかー?
デザイン込みでムギちゃんがいちばんかわいいです。
またチャレンジしてきます…。

5月2日
00:20の方
>運良く近所に売ってたので買いました。
続きがいつか読めることを楽しみにしています

読んでくださってありがとうございました。
伝えてくださってとてもうれしいです。
私もいつか描けるといいなと思ってます。

5月3日
聖さん
え…!わ!お、お久しぶりです。
>むかーーーーーし、よく遊んでいただいた・・。
昔すぎる…!
というかあの私どんなテンションだったかちょっと覚えてないんですけど
あの頃は非常にそのお世話になりました・・・!
あれ…このPN知ってたんだっけ…あの頃まだ私エロ漫画描いたりしてなかったんじゃ…
とかものすごく混乱してますが
聖ちゃんがとてもかわいかったことは覚えている・・・!
私の方はあの頃の行動力どこいったってくらいなんですが
聖ちゃんはまだ現役で……それは素晴らしい…。
がんばってください!
ほんと懐かしい…わざわざありがとうでした。

たまちゃん
>自分で「縫」の字間違えてる…よ?(゜-゜;)ヾ(-_-;)
すごい速さで訂正した…!ありがとう!
それはそうと
>憲伸と仁紀ちゃんの流れが
ニワカの私には
仁紀ちゃん 呼びのほうがビックリです!!
え…ひときちゃんなのかあの死神。
>よし、思うツボ…!!じゃない、でしょ?でしょ?
ちょ、本音漏れてる。
そうだよね。私のイメージする
たまちゃんの好みのタイプとは違う気がしてたんだよね。
うん。あのこは天使かもしれないね…。
って思ってから今URL見たんですけどね…
あれ、
これはこれでどうしたら…。
落ち込んだときにみればいいのかな…!

5月4日
02:15の方
ねこ!
ありがとうございます!

おかるとさん
咲ちゃんにしろ、芳佳にしろ、タラシなんですよねぇ。ほんとに。
あのふたり
どうしてもイメージがかぶりますよね。
私も常々そうおもっていました。
ふたりとも天然で魔性だとおもうな…。

---------------

それではまた!


最新記事