--年--月--日


映画みてきた

2012年05月03日

120503a.jpg
行けないだろうなぁと思ってたストライクウィッチーズの映画が
向こうから近くにやってきたので行ってきました。
いやー
見にいけてよかった。
感想とかネタバレ混ぜながらあっさりと
畳んでおきますね。

いや…もう…ひどい(褒め言葉として)
芳佳さん無双すぎるというのに気が付いたら涙腺がさ…。
いみがわからない。
私の涙腺は貧弱です。
いいよこれで。これでいいのよ芳佳ちゃんは。
という
そんな感じで…。
途中までは
みんなは戦ってるけど芳佳は自分のできることをするよ
っていう方向だとばかり思っていたので
後半たたみかけられて
わーってなったわけです。うちの涙腺が言うには。
おもしろかったです。

ハイデマリーちゃんが
おとなしくて有能でおっぱいだったので
うん…あのこかわいいです。
あとは
あ、サーニャがエイラの鼻かんであげるとこがかわいい。
あれ
リーネちゃんが芳佳ちゃんの鼻水を、だったら
そっとハンカチたたんで
会えないときに広げかねない。
…私のリーネ像はまちがってるだろうか…。

リーネちゃんと芳佳ちゃんはいっちゃいっちゃしてたけど…
そうか2ヶ月ぶりの再会か…そりゃいちゃいちゃもするね
行くのに3週間かかるってことは
ほとんど往復してただけのような気がするけど…。
まぁ
またひとり芳佳ちゃんすきすき隊のメンバーが
増えたんですね。
まあしょうがないよ
芳佳さんは男前だもんな…。

とまあそんな感じで。
この感想全然あっさりじゃないな。中身は無いけど。
そんな感じで。
120503b.jpg


最新記事


