4月25日~29日までの返信です

2012年05月01日

お返事です。
なんだかキューガールの創刊即廃刊は
私が思うより話題になってたんですね。

はじめて声かけてくださった方も
本当にありがとうございます。
続きにお返事です。
4月25日
みゅ~んたん
>最後の限界クエスト
お漬物パワーが大きくなったとかでしたっけ。
がんばれ~(・ω・)ノ
>SS
送ってくださるとかでしたらいつでもウェルカムでっす。
でも却ってお手数かもなので
みゅーんたんのイラストでもいいですよ?
あ、戯言ですすみません。
>知らないまま3話目描いてたところとか。
発売日の当日は朝から寝不足で病院へ>帰りに本屋で現物を見て
本当に出てる…っていろんなものがこみあげる
>帰って幸せに昼寝>起きたらキューガールさんが終了してた。という…。
>いつかこの続きが読める日を楽しみにして待っています。
むしろ続きが読めないものを読んでくださってありがとうございます!
言葉選んでくださってる気がするんですが
お気遣いなくです(´ー`)ノ
>あ、ついったーとかやってるんですか?
やってないでっす。
>温泉回なんてなかったんや!(血涙)
今からでも遅くないと思うの。

4月26日
TOMさん
>自棄ストパンでもして気分転換
リーネちゃんに会いに行ってきます(´ー`)ノ
>しかげさんも今回の件でめげずに描き続けてください。
読んで下さってありがとうございます。
まだまだめげませんよ!ヽ(´ー`)ノ
>キセカさんはなかなか良いものをお持ちでw
TOMさんからそういってもらえたらおっぱいキャラ冥利につきますね!

4月27日
うさみさん
はじめまして。
うわーん、コメントありがとうございます。うれしかったです。
何の力もなくないですよ。うさみさんのお言葉とてもうれしかったですから。
もったいないお言葉ばかりですがそんな風に言ってくれるひとがいるっていうのは
すごいことだなぁと、直、力になる感じでした。
これからもなにかしら描いてるとおもいますので
また見てやってくださるとうれしいです。

17:36分の方
>ちょ・・・・続き読みたいんでがんばってください;w;
今のところまだ続きがどうなるかわかりませんが
とにかくがんばる(´ー`)ノ
読んでくださってありがとうございます!

いつもはROM専さん
ありがとうございます。
こんなきっかけですが声かけてもらえて嬉しいです!
>FF11ネタを今度描かれる時はぜひエルメスを(`・ω・´)
私のイチオシはF8黒髪ですがいいですか。

4月28日
りみっとおーばーさん
はじめまして。せっかくのはじめての出会いだったというのに
もう続きを読んでもらえない状態なのがなんとも心苦しいのですが
キューガールがきっかけにこうやって新しい出会いがあったかとおもうと
こころがはれてきました。あー…ほんとありがとうございます。
か…過去のものは古いものが多いのでとてもはずかしいので
み、未来に描くものでまたお会いできれば嬉しいです…!

おかるとさん
おかるとさんもご無沙汰です。そしてありがとうございます。
>……何があったのでしょうか……
ザックリいうと大人の事情で…。
というか普通にまとめられてるので検索とかしてみると出るかも…。
よのなかいろんなことがありますね(´ー`)

4月29日
たまちゃん
な…なんか気を使わせてごごごめんね。
読んでくれてありがとう。
まさかこの雑誌がこんな形で注目されることになるなんて。
表紙に日本語で書いてあるのが私の名前とタイトルだけなので
かわいそうなひと代表って感じで今は逆においしいのか?
とおもっています…。
ところでこないだの動画を割と何度も見てる私がいます。
かわいいね…?こう…楚々として?
別冊spoon買いそうな自分がいるんだけどどうしよう

をーさん
コメントをありがとうございます。
>続きが読みたいです!なんとかなりませんか?
そう言ってもらえただけで私は嬉しいのですが
読む側はたまったもんじゃないですよね…。
ああ…でも私は嬉しいんですが…。
なんとかしたいですね…。なにかできそうならお知らせします。
読んでくださってありがとうございました。

---------------

長い!ごめんなさい!
それではまた!


最新記事