2012年04月26日

120426b.jpg

しばらく誰にも言わないで
ひきこもろうかな…
っておもってたんですが
ついったーとかではもういろんな方が
おっしゃってるので言っておかなきゃとおもいましてね
うん
あの

コミックキューガールは
本日創刊して本日廃刊になりまし…た

せっかく
たのしみにしてるってコメントいただいてたのに
それが本当に申し訳ないです。
続きが読めない漫画を読んでくれとは
すごく言いにくいし
続きを読んでもらいたいと思ってるので
こんなことをいうのもアレですが
もしあのよかったら
記念に
創刊号にして最終号
いかがでしょうか。かわいい本です。
わたしの巻頭カラーなんて
この先そうそう見られないかもしれないしね!

事情は
なんだかよくわからないのですが
売れない とか
評判が悪い
とかの結果が出る前にきまったようなので
実際あの
ぽかーんとしています。
私は3話の仕上げ中だったのですが
これもう誰にもみてもらえないのかとおもうと
寂しくなりましたが
若干
またか
という気持ちもあるので
もう多分私の運が悪いだけです。そう思うことにします。
ごめんキセカ
またちゃんと描けなかったよ。
1話じゃ名前も出てこなかったね…!

重ねて
たのしみにしてるって思ってくださったかた
すみません。
おめでとうって
言ってもらえてうれしかったので
とても寂しいですが
またどこかで描けるようにこれからもがんばるよ。


最新記事