--年--月--日


4月13日~4月21日までの返信です

2012年04月25日

120425.jpg
コミックキューガールは明日発売です。

いつもありがとう。
拍手コメントのお返事です。
4月13日
みゅ~んたん
>バイソンと白サブリガというみゅーんさん(リトライVer)コスプレはまだやってません!
ホルレーでのSSたのしみにしてますね!(こら
>しかげさんも是非!とか思ったけどタルタルだったね……あー、うん、ドンマイ!(´ー`;)
ええ…タル子の白サブリガとかあれはもうただのオムツです。
でも星座サブリガいちお収納にしまってありますよ…。
>玄さんがとてもかわいいので
わたしもくろちゃんとても好きです(´ー`*)
>原作じゃ変人で影の薄いだけな印象だったのに(酷)
(´□`)!
おねえちゃんかわいいよね!
>県予選とかダイジェストですらなかったから、その辺りジックリやるのかもしれない。
…(´ー`)
私は昨日3話を見て…あの……。いやいや
おたのしみに…っ!
>オススメアニメは這いよれ! ニャル子さんくらいでしょうか
みました!いいテンションでした!
>わー、今度はコミックス出るといいなぁ……(
続くといいなぁ…。
月刊誌のようですよ。
いろいろありがとうございます~。

4月14日
TOMさん
>是非とも劇場で空飛ぶズボンをお楽しみください。
たのしみだなぁ。
上映スケジュールと自分のスケジュールとにらめっこしながら
なんとか行って来ようとオモイマス。
普通に行動範囲内なので…きっとだいじょうぶ!
>「下も穿いてない?」とか心配に…ゲフンゲフン。
咲のみなさんは基本穿いてないと思ってます(´ー`*)
>阿智賀編でののどっちの出番はこの先殆ど期待できないかな…
あ…やっぱり。
普通に咲の2期が見たい気がします。
ほら咲さんとのどっちは夫婦だしいまさらほら
昔の女の話をされたところであなた…みたいな。
>のどっちに引けを取らないくらいイイモノをお持ちなようですし…。
いいですよね!
温泉だけで1話でもよかったですよね…!
>5年越しの苦労がようやく
あわわ
そんなたいしたそのあれじゃないのですが
よかったら見てやって下さいな!

4月18日
>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
いいからだまってニャル子さんを見ろ!
という意味ですよね…?
じゃあ見る!>見た
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
離れない…。

4月20日
郁乃色紙さん
>もう、ありがとうございます!じゃなかった、おめでとうございます!!
うわーん
こちらこそありがとうございますー!

4月21日
>キューガール、通販で注文しますた。楽しみです。わくわく。ウェヒヒ。
ありがとうございます。ま…まどかさん?
でもあの
その
たのしんでもらえるといいなぁ…急に不安になってきました。

たまちゃん
ありがとうありがとう…。
でもたぶん
全然違う漫画のような気がする…!
あ、エマちゃんかわいいよね…あれはほんと
汚れた心が洗われるいい漫画…
>続かんだろうと自虐的に後ろ向き( ̄ω ̄;)
新ブログ楽しみにしてるよ!(プレッシャー
>若い子たちがアイドルを小馬鹿にするのはある意味解る
わかるー。
なんかもうそういうのめんどいみんなかわいいでいいじゃない
ってなったときに歳を感じました。
>AKBの2人って誰だれ~?
まゆゆきりん…です…
前は
いや1番かわいいとか思ってないよ?でもね?みたいな
いいわけしてたんだけど
もうぜんぜんこのふたりがかわいいです
ゆきりんの声優はヒド…げふげふ
>動画
だ…だめだよこのこをいじめちゃ…!!
っていう気になったんだけどなにこれかわいい
>浅尾きゅん
ああ…ごめん。もしかしたら
たまちゃんの地雷のような気がする…ググってみてください…。

---------------

それではまた~。


最新記事


